応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7月4日日曜日への応援コメント

    お久しぶりです♪
    ほんとですよ~、いつの間にか7月に(笑)

    私の場合はカクヨム上に書こうと書けなくなるので、ある程度紙に書いちゃってから打ち込んでいます!

    作者からの返信

    林檎ちゃんお久しぶり〜✨
    それね〜(笑)

    おー!
    いい方法を教えてもらった…!
    ありがとう🥰

  • 7月4日日曜日への応援コメント

    おひさ。元気にしとるか

    作者からの返信

    おひさ〜!!!!😆
    元気しとるよ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 5月10日月曜日への応援コメント

    お久しぶりです~!
    私も長めの文章を書くエッセイの方は、随分とほったらかしにしています(苦笑)
    気づいたら時間が経っている……みたいな感じですよね(´・ω・`)

    作者からの返信

    林檎ちゃん久しぶり〜!!
    そうなんだよねぇ……笑
    いくつか候補はあるから、そのうち投稿する予定ではあるけど……時間が足りない((((笑


  • 編集済

    2月8日月曜日への応援コメント

    お誕生日おめでとうございます!(≧◇≦)
    2歳差ですかぁ……遠いのか近いのか(笑)

    パスタいいですね♪
    パスタだと、私は平麺タイプのクリーム系が好きです~。

    作者からの返信

    ありがとう〜!
    2歳って結構大きく感じるよねぇ…笑

    クリーム系か〜!
    美味しいよね〜(´∀`)

  • 2月8日月曜日への応援コメント

    おー、おめでとー。
    因みに俺は今年で18になる。

    作者からの返信

    ありがと〜!
    18!遠いようで近いような感覚だなぁ…笑

  • 2月6日土曜日への応援コメント

    おひさー。
    因みにおにいも絵を書き始めてTwitterで絵描きしてる( 'ω')

    作者からの返信

    おひさ〜!
    おぉ〜!私、絵苦手だからすごいや…!

  • 1月1日金曜日への応援コメント

    遅れましたがあけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪(*´▽`*)

    作者からの返信

    あけましておめでとう!
    こちらこそ、今年もよろしくね!

  • 1月1日金曜日への応援コメント

    あけおめことよろー

    作者からの返信

    あけおめ〜!ことよろ〜!(´∀`)

  • 12月31日木曜日への応援コメント

    こちらこそ来年もよろしくお願いします~!

    作者からの返信

    よろしくね〜!!

  • 11月29日日曜日への応援コメント

    うちは晩飯の支度ん時に

    親父「詫びろ詫びろ詫びろー!(多分なんかのネタ)」
    俺「散布、散布」
    母上「意味が分からない」

    ってカオスになってた(相変わらず)

    作者からの返信

    笑うしかないww

  • 11月21日土曜日への応援コメント

    どうしてもケイト先輩に来てほしくて、ピックアップで天井(100連)まで引いてしまいました(笑)
    ホームボイスが最高でした(*´▽`*)

    作者からの返信

    天井したのかぁ〜(´∀`)
    ホームボイス良いよね!
    ハロウィンはストーリーが長かったよ笑

  • 11月21日土曜日への応援コメント

    兄ちゃん特製のおつカレーライス🍛

    作者からの返信

    うましうまし(*´꒳`*)

  • 10月29日木曜日への応援コメント

    私も終わらないです(´;ω;`)
    頑張りましょ~!

    作者からの返信

    お互い頑張ろう…!!

  • 10月29日木曜日への応援コメント

    がんばれ~、と遠くからおにいは応援している。

    作者からの返信

    頑張る…頑張るよ、にぃ…!

  • 10月13日火曜日への応援コメント

    興奮して暴れるなよ?(え)
    おにいはドンドンエログロ狂気のネタばかり浮かびますわ……( ˙-˙ )

    作者からの返信

    あば…あば…暴れてません…(?)
    エログロかぁ…私はどちらかというと、倫理観がズレてる話とかがあるかな…笑

    グロを表現できるほど、まだ文才が無いというか…頭の中では浮かんでるけどね笑

  • 10月13日火曜日への応援コメント

    おぉ~! 楽しみにしてますね♪(*´▽`*)
    私も最近、少しずつネタが思い浮かんできてて。それぞれ別の作品にしちゃってもいいのですが、せっかくだしまとめちゃおうかな~って思ってます(笑)

    作者からの返信

    頑張って書くね〜♪
    ミックスさせるのって結構楽しいよね!
    葉月ちゃんのも楽しみにしてるね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 10月11日日曜日への応援コメント

    ジャックくん、引きたかったのですけれどハロウィンのために我慢しました(´;ω;`)

    ひかげさんはどのキャラが好きですか?
    私はラギーくんです♪

    作者からの返信

    ハロウィン楽しみだよね〜!
    私も貯めなければ…笑

    私はね、リドルくんが好きだよ〜(´∀`)
    ラギーくんもかっこいいよね!笑い方が好き(笑)

  • 10月2日金曜日への応援コメント

    おひさしー。
    青地に白いPマークのアプリがわから……pi〇ivかっ……⁉⁉

    作者からの返信

    久しぶり〜(*´ω`*)
    ご名答!二次創作ばっか投稿してました…笑

  • 9月3日木曜日への応援コメント

    ちゃんと寝なあかんで……?(じりじり滲みよる兄貴)

    作者からの返信

    ね、寝る…寝るよ…!(後退する私)

  • 8月26日水曜日への応援コメント

    楽しそうって思ったけどうちも大概だった( 'ω')

    作者からの返信

    話に聞いて「あ、面白そう!」ってなるときあるけど、自分も似たようなことあるわ、ってなるのあるよね笑

  • 8月20日木曜日への応援コメント

    今年の学生達は大変やなあとおにいは思っている(え)

    作者からの返信

    にぃ、久しぶり〜!
    いやはや、世間的にも授業的にも私の頭脳的にも大変です笑

  • 8月20日木曜日への応援コメント

    私も夏休み明けたらテストあるのですよね(;´・ω・)
    頑張りましょ~!

    作者からの返信

    仲間がいるだけで安心感がある…笑
    よし、頑張ろう!(`・ω・´)

  • 8月5日水曜日への応援コメント

    私は4章のボス戦で止まってます(;^ω^)
    選択肢、笑っちゃうの多いですよね(笑)

    作者からの返信

    私の友達も止まってるって言ってたわ
    …え、ジャミル氏強ない?(・ω・`)

    そこでその選択肢来る?っていうのもあるから、本当に笑っちゃうよ( ´ ▽ ` )

  • 7月27日月曜日への応援コメント

    何だか、1日の半分を無駄にしてしまった消失感というか(笑)
    そんな気持ちになることが土日によくあります(´・ω・`)

    作者からの返信

    すごくわかる笑
    土日にそれなると、しんどいんだよなぁ(・ω・`)

    お星様ありがとう!チョコちゃん!(*´꒳`*)

  • 7月2日木曜日への応援コメント

    いつの間にか7月になってましたよね(笑)

    作者からの返信

    本当にそれな、だよ笑

  • 音楽もキャラクターもよくて、あっという間にハマりますよね!
    私もレベル上げと魔法レベル上げ頑張ってます~(*´ω`*)

    作者からの返信

    勧めてくれた友達と、良いところ教えてくれたチョコちゃんたちのおかげで楽しいものに出会えましたよ!笑

    レベル上げ、地味に難しい様な(苦笑)
    お互い頑張りましょーな(`・∀・´)

  • 6月21日日曜日への応援コメント

    私も数学のレポートが進みません……(笑)
    お嬢アリですか~、何だか強そうですね( *´艸`)

    作者からの返信

    英語が…英語が…笑
    最初は「お嬢アリ!」っていうものだから、驚いたよ(笑)

  • そうですね~、やはりストーリーが楽しいです!
    イラストがとっても綺麗で、描写が細かいのですよね。音ゲー要素もあり、頭を少し使う戦闘モードもあり。ストーリーが進むごとにキャラのことが分かったりしたり。いつの間にかハマってた!って感じです(。-`ω-)

    好きなキャラクターは今のところ、エース・トラッポラくん、ラギー・ブッチくん、エペル・フェルミエくんです♪

    因みに二次創作などのイラストは結構ストーリーのネタバレが多いので、嫌であれば調べない方がいいかもです(;^ω^)

    作者からの返信

    広告見たりして絵がすごく綺麗だなぁ、とは思っていたのだけど、やっぱりそうか…!

    ますます面白そうだ…笑
    よし、やってみよう(`・∀・´)

    二次創作はね、題名だけ見たとかあるけど、「あ、これあかんやつや」と思って引き返したよ(笑)

    チョコちゃん…林檎ちゃんと呼んだほうがいいかな?笑
    ありがとう!教えてくれて!

  • 呼んだ?(呼んでねぇ

    魅力その1、キャラの個性が強い。
    魅力その2、ストーリーも進めるごとに好きなキャラが増える。
    魅力その3、キャラの見た目がいい。
    魅力その4、リズミックが楽しい。
    って感じだね!

    おすすめのキャラかぁ…ひーちゃん先輩どんなのが好きなのかわかんないけど
    【フロイド・リーチ】
    【リドル・ローズハート】
    っていうキャラが人気かなぁ…
    僕が好きなのは、
    【ジャミル・バイパー】
    【デュース・スペード】
    【ケイト・ダイヤモンド】
    【イデア・シュラウド】
    だよ。

    作者からの返信

    呼んだ(`・∀・´)笑

    す、すごい…!なんかめっちゃやりたくなってきた!
    ありがとう!しぐくん!
    ちょっと速攻で勉強終わらせてログインしてくるね!

  • 5月30日土曜日への応援コメント

    とても複雑な心境。

    作者からの返信

    それな(・ω・`)

  • 5月27日水曜日への応援コメント

    僕も来週から毎日登校開始だよ。
    なんかグループに分けて行くみたい。

    作者からの返信

    頑張れ〜(*´∇`*)
    私も分散登校だったかな…そんなことを言ってたような…?笑

  • 5月22日金曜日への応援コメント

    最近やっと暑くなったと思って毛布薄いのに変えたらめちゃ寒くなると言う。
    なんなの?気温は僕のこと嫌いなの?

    作者からの返信

    それな、だよ。本当に(・ω・`)
    急いで棚から毛布を引っ張り出したよ〜(・ω・`)

  • 4月28日火曜日への応援コメント

    ひーちゃん先輩、おいで☆(((頭上から大釜

    作者からの返信

    しぐくん、行くよ!((落とし穴

  • 4月27日月曜日への応援コメント

    適当な検索でも固まったりするので、ほんと困っちゃいます(;^ω^)
    やることがネットサーフィンぐらいしかないので、しょうがないとは思うのですが。
    あと、運動ができないのも何気につらいです(´・ω・`)

    作者からの返信

    私もずっと読み込み中だったりで、余計イライラしちゃうよ(・ω・`)

    運動はね…私は5分くらいだけど、家の前で縄跳びをしてるなぁ…人通りが少ないのが救い(笑)

  • 4月15日水曜日 下への応援コメント

    フローラル!!
    ちなみに僕はラベンダー☆(女の子にこういう話をするんじゃありません)

    作者からの返信

    私はローズ!(乗った人間がここにいる)

  • 4月15日水曜日への応援コメント

    魚を釣らずに島壊している僕

    作者からの返信

    ………(・・?)
    破壊の覇者(・・?)

  • 4月12日日曜日への応援コメント

    ヴァサァァ( ˙꒫˙ )

    作者からの返信

    一人で「のびたなぁ〜」って手櫛してた(・ω・`)笑

  • 4月8日水曜日への応援コメント

    「あれは下駄箱ですか?」
    「いいえ、あれはナンシーです。」

    作者からの返信

    www
    ナンシー!!!笑
    このシリーズは友達と結構流行ったのよね笑

  • 4月3日金曜日への応援コメント

    5月6日まで休みになった〜…


    フフッ…

    作者からの返信

    小中学校はそうだったね。(・ω・`)
    でもなんか、週一登校の案は出ているらしき…?

  • 3月31日火曜日への応援コメント

    あつ森、私もさっきやってました!
    花壇作ったり、木を移動したり……いつの間にか一時間経っててびっくりしました(笑)

    作者からの返信

    返信遅くなってごめんね!
    熱中すると、ほんの20分程度のはずが、なんと1時間経ってた、なんてこともあるある笑

  • 3月29日日曜日への応援コメント

    包丁より紙の方が、断面がギザギザしてるので痛いらしいです。そんなこと言ったって、どっちも痛いんですけどね(;^ω^)

    作者からの返信

    紙の方がヒリヒリする、かな…(・ω・`)?

    そりゃそうだよね笑
    だって、切れてるんだもの(・ω・`)

  • 3月28日土曜日への応援コメント

    私も中途半端なものが4作ほど……(;´∀`)
    春だからか、学校がなかったからか。全然進みません……

    作者からの返信

    ありゃりゃ(^-^;
    そうね〜、学校とかなかったりすると、案外進まないものね笑

  • 3月28日土曜日への応援コメント

    スランプですがなにか?

    作者からの返信

    …ネットで好きなキャラの画像漁って、それから想像膨らませて行ったり、プラス音楽聴いてたら案外思い浮かぶよ(・ω・`)

    ゆ、ゆ、ゆるせぇぇえい!笑

  • 3月24日火曜日への応援コメント

    祖父大事にしなさいな。
    僕の曽祖母は最近亡くなっちゃたからねぇ…。

    作者からの返信

    大事にするよ(・ω・`)
    それは寂しいね…でも、思い出は心の中にあるからね。
    いつでも一緒だよ(`・∀・´)

  • 3月23日月曜日への応援コメント

    上手く言えたと思って「うわぁい!」って思ってても録音したやつ聞くとガタガタなのよね…。

    作者からの返信

    あぁ、悲しい…(・ω・`)

  • 3月21日土曜日への応援コメント

    婭麟でございます。
    ご卒業おめでとうございます。
    この大変なご時世、無事終えられて良かったです(≧∀≦)

    あの無人島のヤツですか?
    思う存分楽しめますね?
    羨ましい(≧∀≦)❤️

    作者からの返信

    こんにちは!
    ありがとうございます!改めて周りの人の有難さを感じた行事でした!

    はい!あの無人島のやつです!
    作りが細かくて、見ているだけでも楽しいです!

  • 3月21日土曜日への応援コメント

    私もダウンロード版でやりました!
    ポケットキャンプの方をスマホでやってるのですが、リアルさが桁違いですよね。ちなみに特産品(?)はオレンジでした。ひかげさんは何でしたか?

    作者からの返信

    おー!
    私はポケットキャンプやったことないんだよね…笑
    そうそう!今回はグラフィックがすごく綺麗でさ!もう感動したよ笑
    私の特産品はさくらんぼだった〜!

  • 3月21日土曜日への応援コメント

    僕も買ったよー!
    こういうのでひーちゃん先輩とインターネット通信で遊びたいと思ってしまうよ

    作者からの返信

    お〜!
    通信できたら良いね笑

  • 3月16日月曜日への応援コメント

    分かります、画面酔いするんですよね。
    マインクラフトとか、15分もできないです……

    作者からの返信

    今日まさにマイクラやってたのよ…頭がぐるぐるしてきた…笑

  • 3月9日月曜日 下への応援コメント

    折れないシャーペン便利ですよね~
    私もよくボキボキ折ってます……(^^;)

    作者からの返信

    すごく便利よね〜(*^▽^*)
    折れると「あ、折れた」で済むけど、なんか、気持ちが下がる笑

  • 3月1日日曜日への応援コメント

    うんそうだよな!!!(現実逃避)

    作者からの返信

    そうそう!そうだよね!(加担)

  • 3月1日日曜日 下への応援コメント

    婭麟でございます。
    ∑(゚Д゚)ワッ!喘息?大変ですね?
    お大事にしてください。

    作者からの返信

    こんばんは〜( ´∀`)
    そうなんですよ…花粉症からの延長で…笑
    日頃の体調管理って大切だなぁ、と身をもって知りました笑
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

  • 2月29日土曜日への応援コメント

    マイクラはBGMがないから気分上がらないよね笑
    東方のやつ僕も欲しい。

    ところでひーちゃん先輩のところって卒業式あるの?

    作者からの返信

    そうそう、なんかゆったりしすぎて逆に…って感じ笑
    東方…高い…(・ω・`)笑

    私のところは今は一応やることになってる〜
    …このままできる方向でいって欲しいよ(*´-`)

  • 2月27日木曜日への応援コメント

    私はやっと今日で期末終わったとこです。ひかげさんも頑張ってください!

    作者からの返信

    チョコちゃんお疲れ様!
    よし、私も頑張るぞ!(`_´)ゞ

  • 2月23日日曜日への応援コメント

    ワニ&ゾウ「えっ」

    作者からの返信

    多分、というか絶対そうなるよね〜(・ω・`)笑

  • 2月23日日曜日への応援コメント

    よしじゃあ僕と結婚しよう((((タイキック

    作者からの返信

    よしそうしよう(((腹パン

  • 2月18日火曜日への応援コメント

    婭麟でございます。
    絶対可愛い❤️

    作者からの返信

    こんばんは!
    可愛い…んですけども。
    私まだ15歳なのに!と思いっきりこちょこちょしてやりました(`・∀・´)

  • 2月17日月曜日への応援コメント

    婭麟でございます。
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ペシペシ
    これ私も好きです

    作者からの返信

    こんばんは〜(*´∇`*)
    かわいいですよね!(≧∇≦)
    たまに友達の楓ちゃんに意味もなく送りつけてます…笑

  • 2月16日日曜日への応援コメント

    婭麟でございます。
    楽しい家族ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    楽しく読ませていただきました。
    弟ちゃん年離れてますね、可愛い❤️
    ク〜(≧∀≦)私にもこんな時代があったのよ。
    はるか昔だけど……。懐かしいな……。
    パパンヌ……スキンヘッドだなんて、凄く意外でした(*⁰▿⁰*)
    ……で、自転車でドライブスルー?
    面白すぎる(≧∀≦)
    楽しくて癒されました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    こんにちは!とても楽しい家族ですよ笑
    読んでいただきありがとうございます!(๑>◡<๑)
    誰にだって可愛い時期はありますよ!…そう、私だって…笑
    スキンヘッドなんですよねぇ…あと、自転車でドライブスルーは本当に驚きました笑

    楽しんでいただけて何よりです!
    こちらこそありがとうございます!

  • 2月16日日曜日への応援コメント

    可愛い笑

    あとさ、ひーちゃん先輩の詩が日間ランキングで1位になってたよ!

    作者からの返信

    ありがと〜!

    ………ー!?!?
    え、え!?うそぉ!?
    ちょっと見てくる!!

  • 2月14日金曜日への応援コメント

    痛そうなのに🤔

    作者からの返信

    あんまり覚えてないけど、泣きはしなかったね…不思議(。-_-。)笑

  • 2月13日木曜日への応援コメント

    なんか最近ひーちゃん先輩への愛がすごくてなんかもう可愛い通り越してがばびぃ(?)

    作者からの返信

    返そうと思って返せてなかったよ。しぐくんごめん(・ω・`)

    そう思ってもらえて光栄の極み(`・∀・´)

  • 2月8日土曜日 実はへの応援コメント

    はぴば!!!

    作者からの返信

    ありがとう!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

  • 2月8日土曜日 実はへの応援コメント

    おめでとー。
    今のところ一個下……だけど三月になったら俺は17歳である( 'ω')

    作者からの返信

    ありがと〜(*≧∀≦*)
    学年的に…2個ほど上か…(´∀`)

  • 2月8日土曜日 実はへの応援コメント

    お誕生日おめでとうございます!

    作者からの返信

    チョコちゃん!ありがとう!
    よっし、この一年も頑張ろう(`・∀・´)

  • 2月6日木曜日への応援コメント

    🍄 キノコビーム( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍄

    作者からの返信

    あぁぁぁあぁぁぁぁ!?!?www
    (リアルで叫んだ(小さめに)
    こ、このぉ!この、しぐくんめぇ!!
    戦略的撤退!(=゚ω゚)ノ笑

  • 2月4日火曜日 生きてますへの応援コメント

    やったー!!ひーちゃん先輩だァァ!!!!
    久しぶりぃ!!!僕元気!!!
    投稿してくれてありがとう!
    ずっとどうしたもんかと思ってたんだよね…

    作者からの返信

    しぐくん久しぶりぃぃぃ!!!
    良かった!私も元気だ!
    いやぁ、こちらこそ読んでくれてありがとう(`・∀・´)

    もうほんと、ユーザー番号?違うわって気づいた瞬間、パパンヌに対して
    「こんのクッソが」っていう汚い言葉が頭をよぎった笑

  • 1月12日日曜日への応援コメント

    凧糸って絡まると解くのが難しいんですよね……絡まった時点で諦めちゃう。ドヤ顔見たかったです(笑)

    作者からの返信

    気分が乗れば解けるタイプの人間です笑
    もうね、清々しくドヤ顔してきたよ笑

  • 1月4日土曜日への応援コメント

    弟ちゃん?
    どこでそんな言葉覚えてきたの?
    義理兄ちゃん怒るよ?(((((((っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

    作者からの返信

    (=´∀`)www
    そういえば私たち式あげてたね笑

    どこで…どこだろねぇ?笑

  • 2020年1月1日水曜日への応援コメント

    ひーちゃん先輩の受験、いい結果待ってます!

    作者からの返信

    ありがとう!頑張るね!
    (`・∀・´)

  • 2020年1月1日水曜日への応援コメント

    あけおめことよろ。
    お兄ちゃんはレポートを諦めた。

    作者からの返信

    あけおめ〜ことよろ〜(`・∀・´)
    諦めないで!にぃ!
    諦めたらそこで試合終了だ!笑

  • 2020年1月1日水曜日への応援コメント

    私も宿題やってないです……はは。
    ひかげさん、一緒に頑張りましょ(`・ω・´)

    作者からの返信

    チョコちゃん…!
    うん!一緒に頑張ろう!

  • 12月29日日曜日への応援コメント

    うちのソシャゲ魔妹と交換しとくれ(真顔

    作者からの返信

    妹ちゃん、ソシャゲ好きなんか笑

    ふっふっふっ…拒否する(`・∀・´)
    (私ソシャゲにがーて笑)

    編集済
  • 12月29日日曜日への応援コメント

    可愛い(笑)
    私の家の喧嘩、ある意味怖いですよ。誰が目を刺した(鉛筆で)やら誰が殴ったやら……実際には全て事故なんですけどね。
    うああ……ひかげさん、ぎゅーしてください!(は?

    作者からの返信

    ありがと〜(*´꒳`*)
    攻撃(物理)て感じだね笑

    いいよいいよ〜おいで〜!笑

  • 12月29日日曜日への応援コメント

    姉はいるけど、喧嘩はしたことないんだよなぁ。歳が離れすぎてるせい……
    ……ひかげ、俺とぎゅーする?(え

    作者からの返信

    お姉さんいるんだ〜いいなぁ笑
    上のきょうだいはいないから(・ω・`)

    します?ぎゅー得意ですよ?(`・∀・´)笑

  • 12月29日日曜日への応援コメント

    なんて可愛い兄弟なのだろう…(萌え死)

    僕と弟が喧嘩をすると、まず弟が泣き真似をしながらこちらをちらちら見てきます。

    作者からの返信

    ありがとさん笑

    弟くん…演技派だねぇ…笑
    そちらの喧嘩も面白そうだ笑
    (`・∀・´)

  • 12月28日土曜日への応援コメント

    なんの本買ったのかい?
    待って当てる…!

    東方だァー!

    作者からの返信

    残念黒バスだぁー!!
    東方も欲しかったんだけど、日時が合わなくてね(・ω・`)

    来年こそは(`・∀・´)

  • 12月28日土曜日への応援コメント

    おおー、冬コミ。
    楽しかったようでなにより。
    風邪ひかんようにな。

    作者からの返信

    楽しかったけど、人多くて疲れるね…笑
    ありがと〜(*´∇`*)
    気をつけます(`・∀・´)

  • 12月23日月曜日 下への応援コメント

    慣れてないわいはパパンヌで毎回笑ってしまう
    (妹のことをたまにさつま芋という人間がなにかほざいているようだぞぉ)

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいよ〜(*≧∀≦*)
    (!?…い、妹ちゃん…なぜ、さつま芋!?笑)

  • 12月23日月曜日 下への応援コメント

    コメディアンな家族笑

    作者からの返信

    愉快です(`・∀・´)
    たまにうざいけど楽しい( ̄∀ ̄)

  • 12月23日月曜日への応援コメント

    楽しそうでなりよりじゃ

    作者からの返信

    楽しいで(`・∀・´)

  • 12月13日金曜日への応援コメント

    違う違うそうじゃそうじゃない〜♪

    作者からの返信

    そうなんだよね〜笑
    まぁでも、おしいっちゃおしいのかな?笑

  • 12月10日火曜日への応援コメント

    受験頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    ありがとう!しぐくん!
    頑張ります!(`・∀・´)

  • 12月6日金曜日への応援コメント

    先輩に話しかけられてもただ震えてるだけの僕とは違うな…( ´-ω- )フッ

    作者からの返信

    まぁ、部活とかでないとあんまり面識ないからねぇ…
    私だって他クラスの子と話すのはいつもビクビクよ笑

  • 12月6日金曜日への応援コメント

    マジカルバナナかー、もうやる相手いねえからなあ。
    バナナと言ったら……ふむ、ちn((

    作者からの返信

    私は小学生の頃、お友達の楓ちゃんとしょっちゅうやってた記憶がある…笑

    にぃ…笑ってしまった私がいるよ笑

  • 12月6日金曜日への応援コメント

    マジカルバナナ!!
    バナナと言ったらtn(((((
    (妹とやった時の実話)

    作者からの返信

    !?
    な、何があった緑ちゃん!妹ちゃん!

  • 12月6日金曜日への応援コメント

    後輩くんと仲がいいのですね(*^^*)
    マジカルバナナは、リズムに合わせて言うのが難しかった記憶が……

    作者からの返信

    結構ふざけあったりしてるね( ̄∀ ̄)笑
    もう、無理くりリズムに合わせてたよ笑

  • 12月3日火曜日への応援コメント

    何?ひーちゃん先輩って勉強出来たの?仲間だと思ってたのに?え?え?え?

    作者からの返信

    待って!違うの!国語は単に得意科目だったからであって!
    いや、えっとですね。
    ほら、しぐくんあなた、家庭科で高得点とってるじゃないの!引き分けだよ!笑
    しぐくんは良い仲間だぞ〜

    編集済
  • 11月29日金曜日への応援コメント

    なんも勉強せずに家庭科のテスト挑んだら97点でした褒めて

    作者からの返信

    偉い。凄い。私には真似できない!
    しぐくんさすが!

    頭撫でてあげよう…と思ったが身長差が…:(;゙゚'ω゚'):

  • 11月25日月曜日 下への応援コメント

    なんだただの可愛い子達か

    作者からの返信

    可愛いし面白いよ笑
    このあいだはなんか、Dくんゾンビになってて、ポーション投げるも跳ね返された笑

  • 11月25日月曜日への応援コメント

    僕が癒してあげよう(上からナイフ

    作者からの返信

    では、お言葉に甘えて。
    色々びーのえるとかアニメとかについて語らいましょう。
    そうすればSAN値回復する!笑


  • 編集済

    11月21日木曜日への応援コメント

    Sounds like fun.

    Hikage is princess!!

    (訳)おもしろそうだね
    ひかげはプリンセス!!

    作者からの返信

    読めない読めない読めない読めない。
    待ってしぐくん。私ローマ字読み云々しかできないって書いてたよね!?(笑)

    ちょっ、たんまぁぁぁぁ!!笑

  • 11月30日土曜日への応援コメント

    僕も今日は、とあるボカロ曲を元に短編書いたよー。いい刺激になった。
    毛布片手にひーちゃんとくっついたら更にぬくくなる(おい)

    作者からの返信

    お〜!そうなんだ!
    普段やらないことは刺激になると学んだ私(`・∀・´)笑
    私は着る毛布も持ってるから、さらにぬくくなる(え)

  • 11月29日金曜日への応援コメント

    ひかげさん100点あるんですね~、いいなぁ。私なんて全然ですよ。

    作者からの返信

    いやぁ、100点だけれども、多分、チョコちゃんがやってるのと比べてしまうと、簡単なやつだよ笑

    この後のテストの点数が恐ろしい…笑

  • 11月29日金曜日への応援コメント

    お、百点あんじゃん。
    頭なでなでー。

    作者からの返信

    奇跡的な100点…笑
    やった〜!( ´ ▽ ` )

  • 11月26日火曜日への応援コメント

    国語は好きなのですが出来ないんですよね……応援パワー送っときます!

    作者からの返信

    私は文法なんかがわからない(・ω・`)
    ありがとうチョコちゃん!
    頑張ってまいります!(`・∀・´)

  • 11月24日日曜日への応援コメント

    重ねるのが、またむずかしいんですよね~
    そういえば、魚の骨で例えるものって多くありません?
    何ででしょう……?

    作者からの返信

    どれくらい取って重ねればいいのか、が難しいところだと思うのです。
    何でだろう…形とかが想像しやすいからかな?

  • 11月24日日曜日への応援コメント

    やっぱり魚の骨だよね!(おい)
    英語だからカッコイイように見えるけど、実際ド直球な名前だよな……。

    作者からの返信

    うん。魚の骨だよ(・ω・`)
    英語で言うとカッコ良く聞こえるシリーズの一員ですな!
    ナニコレ不思議(`・∀・´)

  • 11月21日木曜日への応援コメント

    どうもこんにちは٩( 'ω' )و
    自主企画の麒麟屋です!

    アロマジェルがプチプチ弾ける感じのエッセイで、楽しく読ませて頂きました(๑ت๑)♡

    10代半ばで、人に読ませて楽しませられるだけの感性と客観性を持っているのが凄いと思いました。
    これからがとても楽しみ!

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

    まとめの本棚へ入れるやつ。
    エッセイの感想書くのって案外難しいやということに気がついて停滞中です。

    作者からの返信

    ま、まさか企画者様からコメントが来るとは…!!と感激しているひかげです笑

    ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!
    ほ、褒めても何も出ませんよ!笑

    これからもゆるく書いていきますので、また読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

  • 11月21日木曜日への応援コメント

    英語満点ンンンンンふざけるなぁァァァァ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

    作者からの返信

    緑ちゃぁぁぁぁん!安心して!きっとあなたがやってるやつより、レベルうんと低いやつだから!

    大丈夫だから!
    誰かぁぁぁぁ!応援要請ぃぃぃぃ!