応援コメント

038 本音・ちぐはぐ・その時は」への応援コメント

  • 個人的にはとーこさん応援してます!!
    ゆきも頑張って欲しいけど…あぁ他にも頑張って欲しいし、もうハーレムでいいんじゃね?(匙投げ)

  • ついに言いましたね。このタイミングで言えなければ多分この二人の関係に変化はなかったと思います。個人的にはやっぱり橙子さんのように相談に対して自分にとって不利な事でも真面目に正直に答える人にはかなり好感が持てます。
    思いを伝える時に更に悩ませることになるため謝っていますが、相手に悪いと思っていても溢れる思いは止められないのでしょう。そこは思いの強さということですかね。やっぱりいいなこういうタイプ。頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    196さん、いつもコメントありがとうございます!いつもいつも嬉しいです!

    さて、ついに言いましたよ!頑張りましたね、橙子さん。橙子さんは読者人気がまったくの謎に包まれていて、雪季よりも若干活躍させにくかったのですが、この展開を書かないわけにはいきませんから、もう、全力で書いてしまいました。が、おおむね好評のようで、安心しました!笑
    橙子さんのようなタイプは、個人的にすごく好きなので、作者としても頑張って欲しいです。どんな時でもきちんと相談に乗ってくれるからこそ、遥は橙子さんに憧れているんだと思います。

    それでは、これからも応援よろしくお願いします!!

  • 言った!言ったよ、橙子さん。
    ついに告白しましたよっ。
    橙子さんの性格がよく反映されていて・・・
    真面目に相談に返そうとするも、溢れでる自分の想いをもう抑える事が出来なくて。
    ・・・っ、尊い。
    ああっ、これが尊いという感覚なのですね、実感しました。

    ほんと、いいシーン多いよなぁ。

    作者からの返信

    sigetiyoさん、いつもコメントありがとうございます!

    言ってしまいましたね!作者の私もドキドキです!果たして、ここからどうなるのか!全ては私の頭の中だけに!笑

    さて、実感されているところ申し訳ないのですが、これはおそらく珍しいパターンの尊さですよね笑 しかし、そう言っていただけると、ツライ思いを我慢して書いた甲斐がありました!
    これからもいいシーンを頑張って増やしていくので、どうかお付き合いください!

  • やばい。このラストは神レベル。まじ感動しました。笑

    作者からの返信

    佐藤 和さん、コメントありがとうございます!

    さて、激動の038、お楽しみいただけたようで、何よりです!この作品はずっとほのぼのとしていて、そういうのが好きな方が集まっているだろうと思っていたので、実は少し公開するのに緊張していました。受け入れられるだろうか、と。ですが、少なくとも佐藤 和さんには受け入れられたようで、少なからず安心しました!笑
    ほのぼのも好きなんですが、こういうシーンを書くのも好きなんです。それに、ラブコメといってもやはり、物語にはけじめをつけなければいけませんからね。心地よい人間関係を続けるというのもいいですが、この作品はしっかりと進んでいきます。

    それでは、これからも応援よろしくお願いします!