応援コメント

48 くさいものって嗅ぎたくなるよね」への応援コメント

  • 良かったですね!
    なんだかんだ無事に解決して!

    アルさんのお兄さまはこんな方だったのですね。
    セラさんのほぼ想像通りのお方だった(笑)

    ヒースさん、反省文の意味分かってたんだろうか?
    恋愛感動巨編???

    作者からの返信

    襲撃者は捕らえられて、やっと一息です٩( 'ω' )و
    雪花でちらりと話題に出たアルのお兄さん登場です^ ^ 相棒は灰色の狼オルフェウスで、セラの想像通りのゴリっとマッチョでした笑 なので、実際のアルさんとヴェイグ兄さんを知ってる人は間違いようがないのです。

    ヒース「『俺の彼女を誘惑しやがって!』って決闘になったんだけど、どうしてそうなったのか経緯を書けって言われたから、最初から情感を込めて書きました^ ^」
    十万字超あって、先生方には概ね好評だったようです笑


  • 編集済

    匂いに敏感な人は、どう誤魔化してもダメですからね。しかも、今回の場合、相手は獣人だし。

    しかし結局は、囮になって敵をおびき出してたんですね。

    アンもエリーも、度胸があると言うべきなのでしょうね。よほど、ディーン、フィリアス、ヒースたちを信頼しているのでしょう。

    でも、完全にアルの見方が変わっちゃいましたね。最初のころはカッコいいお兄さんだったのに、最近じゃあセラべったりの腑抜け兄さんになってる(笑)

    作者からの返信

    お年頃ということもあって、余計に匂い(フェロモン)が魅力的に感じるようです。薬で抑制してもそれはどうにもならなかったですね。

    セラ目線のお話なので詳しく書かれていませんが、このお話以前にもエリーは度々狙われていたので(危ないことは慣れてるという発言が何処かにあった)、ある意味度胸をつけないと王子の婚約者にはなれないのかもしれません笑

    すぐにこの頃の可愛げのあるアルが恋しくなると思いますよフフ…(´∀`)

  • 囮作戦にしても無茶をしますね王子様方。女性陣が無事で良かった……!
    そして噂の怖いお兄様。鬼教官でしたか(笑)
    喋ったオリオンにびっくりしつつ、一気に増えた狼にニヤニヤしておりました^ ^
    セラとアルさんは距離が近づいているようで、なかなかアルさんが望む進展にはならないですね。挑発したり威嚇するアルさんが可愛かったです。

    作者からの返信

    セラの知らないところでは、王位継承争いが激化していて、フィリアスとディーンは常に命を狙われています。危険を冒してでも敵方の陰謀を暴きたいという思いがあったかもしれません。
    ただ今回は女性陣を巻き込んでますし無謀過ぎるので、この事件の後はレポート地獄が待っているでしょう笑 騎士学校なので、やはり鬼教官は欠かせないですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    オリオンの主人はアルなので、アルと触れ合っている時に限り、セラにもオリオンの声が聞こえます。私の脳内CVでは立木さんだったりします笑 渋い……
    お兄さんたちもパートナーの狼がいるので、家族が揃うと狼も揃ってわちゃわちゃしそうですね(*´꒳`*)モフモフ

    狂犬もお兄さんの前では仔犬扱い……セラの前では余裕そうですが、お兄さんの前だとどうしても幼さが出てきてしまうアルでした笑