応援コメント

11 付き合う相手は選んだ方がいいよ」への応援コメント

  •  ちょっとからかっただけだそうですよ、セラさん……。セラさんも、ちょっとからかって、一噛みか、二噛み、してあげればいいのでは(笑)
     あれ? 可愛いお嬢さまに、口づけするつもりが、つい、噛みついちゃいましたテヘ、とか。

     ――可哀そうなのは、代理で決闘をする事になった、クリスさん。

     しかし、どこの世界にもいるんですねえ、相手を困らせる事でしか自分の感情を表現できない人って。

    作者からの返信

    牙が抜けてたらテヘペロカミカミしてやりたいところですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    かわいそうなイケメンは残念なイケメンでもあるので仕方ないですね(諦め)
    彼との決闘がどうなるのかお楽しみに〜ですよ!
    出る杭が打たれるのはどこの世界でもあるあるかもしれませんね……。

    コメントありがとうございました!