この主人公、容赦なく殺す。

 元々、激しい戦いのある世界で暮らしていた召喚士が、敵から逃れるために魔法具を使うんです。
 そしたら前の世界に比べて周りがめちゃくちゃ弱い異世界に転移しちゃうっていう話です。

 この作品の主人公はとにかく容赦しないです。
 元の世界は強者が全て、みたいな世界だったようで、人をジャンジャン殺してしまいます。
 鬼畜系の主人公が好きって方はこの作品をとても楽しめると思います。

 また、出てくる蟲たちもかなり面白いです。章の最後で登場した蟲を紹介してくれて、結局どんな蟲だったの? っていう疑問も解決します。
 これからもどんな蟲が出てくるのか楽しみです。

このレビューの作品

災厄の蟲使い