応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 水沢くん、イケメンで優秀なんて完璧、とおもっていたら先輩のおっぱいを揉むために頑張ってて、なんか安心しました(つд⊂)笑

    学生時代と比べるとちゃんと恋愛してる感がありますね(感覚が狂っているのかもしれない)。
    水沢くんのキャラ大好物です、、。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    いやー、感覚の麻痺こそ望むところですね!(おい)

    水沢くん、パンツ、水着、おっぱいで、次は何をしてくれるのでしょうね。
    作者もドキドキです!

  • 水沢くん…成長して更にいろいろとあれですね。でも今回はちゃんと恋愛してるのかしら…水沢くん。笑
    水沢くんがどんどん成長していくのが恐ろしい…中年に…なったらどうなるんだ…!震
    もういっそ先輩、結婚して捕まえといてください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いやぁ、いろいろとアレですねぇ(笑)。

    中年になったら……って考えてたら、なんか、島耕作を彷彿としました。

    先輩……に捕まえられるのだろうか……?

  • 大人になって研究者になっても、やっぱり変態なんですね! いや、むしろ洗練されて、よりタチが悪くなった……勃ちが……ごほんごほん。

    作者からの返信

    わー、煎田さん、お久しぶりです!
    変態でした! 過去二作よりスムーズ&ストレートですが、キュンキュンしてもらえたら(え?)幸いです!

    いやぁ、勃ち!!!!

  • ついタイトルに釣られて読んでしまいました……

    でも内容はぶっ飛んで無くて安心して読めたので結果オーライです。
    もっと変なのをと妄想してました。
    反省……

    あ、パンツも読んでみますね。
    面白かったので。

    作者からの返信

    あ、お返事できていませんでした。汗
    応援コメントありがとうございます!
    楽しんでもらえて嬉しいです。
    完全なエロではなく、ちょっとアレな斜め上を目指しております〜。

    また、よろしくおねがいします!

  • なんだ、普通におっぱい揉んじゃってるんだ。→普通じゃないことしか彼には期待していない

    作者からの返信

    がふっ! 想像の上(イマジネーションの向こう側)を行けなくて、失礼しました……!

    でもま、
    パンツ食うと言ってパンツを食って
    水着着るというひとに水着を着せて
    おっぱい揉ませてと言って揉むのが水沢くんなので
    普通といえば普通なんですけどね〜(ぇ?


    次はまた、想像力の向こう側に飛んでくれるでしょう!
    (水沢くん、ハードル高い)

    読了ありがとうございました!

  • 相変わらず水沢くんが残念なイケメンで安心しました!(?)
    歌うように言葉を紡ぐ。好きです。
    水沢くんの台詞がいちいち胸に刺さるんですけど……!
    ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    残念イケメンを供給できて良かったです!
    需要と供給の一致www

    一番乗りの読了、ありがとうございました!