応援コメント

第9話 あらやだ! お礼は高級メロンで良いわよぉ?」への応援コメント

  •  主人公、ヨシエさんに教育されてる!?
     塵も積もれば山となるっていいますからね。お金はたまりそうです。

    作者からの返信

    空知音様

    そりゃあもちろん、毎日コンビニ惣菜やお弁当よりは、同じ惣菜orお弁当でもスーパーの値引き品の方が安いですからね。

    塵も積もれば、ですよ。うふふ。

  • メロンなんてあげようものなら、皮から一個平らげそうですね(笑)。投げ捨てたい気持ち、わかります😂。

    作者からの返信

    春川晴人様

    半分に割ったメロンに飛び込むんでしょうね。そして、泳ぎながら食べる、と。ええ、もちろん、あのスイカの水着でね。

    ★もありがとうございました!

  • ヨシエフラメンコ……っ!(笑)
    想像するだけで、お腹が痛くなってきます……っ!(≧▽≦)
    どうせなら、本格的な衣装も着てほしいです( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    サイズ、あるかしら……?

    「店員さーん!この紫のドレス、3Lって、あるー?」

    ヨシエさん、3Lだったのかよ……。

  • 『オ・レィ!』(爆笑)
    いいですね。踊っててください。やせますよ、きっと (*´▽`*)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    残念、こういうおばさんは、動いたその倍食べますから。永遠に痩せません(笑)

  • うんうん、捨ててもいいと思うよwww

    作者からの返信

    you様

    「残念だったわね! ヨシエ、ふっかーつ! アーッハッハッハ!」

    たぶんこんな感じで、投げてもパッて現れる気がします。

  • 打ち上げられたトド。その姿がありありと想像できました。

    メロンも、ヨシエさんサイズなら小さくてすみますね。あんまり食べ過ぎると、メロンみたいに丸くなっちゃいますからね。あっ、元からか。

    作者からの返信

    無月兄様

    どうしておばさんってトド感あるんでしょうね。不思議。

    メロン買ったって、スプーン一口で終了ですよ、もったいない。メロンの飴でも与えておきましょう。

  • 波に打ち上げられたトドのようなヨシエさん、あんまり騒いでいると、本当に窓から放り投げられそうですね(^_^;)

    メロンは高級ですからねえ。せっかく浮いたのに、ヨシエさんにあげるのはもったいない。
    えーと、メロンパンで良いですか? 特別に、果汁入りのメロンパンで良いですよ。でなければかき氷の氷メロン。暑い日にはぴったりです!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    いまはメロン果汁入りのメロンパンありますもんね。もうメロンが入ってないとは言わせないっ!

    メロンソーダでも良いかもしれません。もしくはいっそ飴ですかね(笑)