応援コメント

第6話 あらやだ! 身体、鈍っちゃってるじゃない!」への応援コメント

  •  ヨシエさん、本当にバレー部なんだろうねえ?
     バレー違いだったりして……もっとないか!

    作者からの返信

    空知音様

    逆にそっちのバレーの方があり得ないですよね(笑)

  • ふだん運動していないと、ほんと、ちょっと動くだけで汗はだくだく、翌日(というか二、三日後)に筋肉痛になりますよね……(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうほんとそれなんですよ。
    いつもは翌日に来ていた筋肉痛が、あれ?来ないぞ?って思ったらその翌日!みたいな。


    いやはや……(^_^;)

  • 小物界の大物(笑)。
    わざとらしいため息は気にさわりますね。

    (通→痛でしょうか)

    作者からの返信

    和希様 

    それはそれはもう腹立つくらいにわざとらしく、これ見よがしにため息つきますよ。はあああああ~、はあああああああ~って。

    誤字のご指摘ありがとうございました!早速直しました!恥ずかしいっ(〃ノωノ)

  • バレー部……😏衝撃の真実がっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    衝撃の事実!ヨシエさんは元バレー部!!

    しっかぁーしっ!あのガチな感じの高校バレーとかじゃないですから。
    もう小学生とかのかもしれませんから。

  • やばい……
    読めば読むほど、ヨシエさんが自分みたいで、やばい。

    作者からの返信

    you様

    えっ、youさん……えっ……(;゚Д゚)

  • 普段動かない人にとってはラジオ体操すら運動。筋肉痛にだってなります。とは言えこれはさすがに……
    ヨシエさん、ウォーキングでも良いので、始めた方が良さそうですね。三日坊主になりそうな気もしますけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    いやぁ、久しぶりにラジオ体操やったらですね、「えっ、こんなにこの体操ってきつかった?」ってなりましたよ。そしてばっちり筋肉痛……。

    みくちゃんの部屋を1周するだけでもヨシエさんサイズなら結構な運動になると思うんですけどね。

  • ダメだ。いくら想像しても、ヨシエさんがバレー部に入ってる姿がイメージできない(>_<)

    仮に彼女の話が全て本当なら、ずいぶん変わられたのですね。すっかり体が鈍く、そして丸くなられて。時の流れは無情です( ω-、)

    作者からの返信

    無月兄様

    お兄さん、ヨシエさんの話はね、もう話半分で聞いてください。
    たぶん小学生の時にちょっとやっただけとかそんなレベルですよ。決して高校とかのガチなやつじゃないです。

    それでも確かに彼女にだって娘の時代はあったのです!
    時の流れというのは無情ですよ、ほんと……。