応援コメント

第3話 あらやだ! 何でチラシがないのよ、新聞は?」への応援コメント

  •  ヨシエ……チラシとテレビ欄を「喰って」いきてる謎生物ですね。
     おばさん型座敷童かとおもったけど、ちょっと違ったみたい。

    作者からの返信

    空知音様

    座敷わらしは富を与えますけど、この座敷おばさんはひたすら『食う』だけですよ。
    ただ、身体が小さいのでそんなに量はいりませんけど(笑)

  • 最強のおばさんだっ(笑)。うちも新聞とってないので、ヨシエさんに怒られそうです(^◇^;)。

    作者からの返信

    春川晴人様 

    怒られますよ、ヨシエさんに(笑)

    まぁ、ヨシエさんさんはテレビ欄と四コマとあとはチラシが挟まってりゃそれでいいんですけどね(笑)

  • ヨシエさん、結婚してるんですね。だったら早く旦那さんのとことに帰ってと言いたいところですが、まだまだドーンと居座りそうです。

    作者からの返信

    無月兄様

    ヨシエさん、既婚者なのです。
    旦那に甘やかされ、甘やかされ、このようになりました。

    たぶん私の未来の姿でしょうね。

  • ヨシエさん、新聞があってもテレビ欄しか見ない気配が……(苦笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やだなぁ綾束さん、4コマ漫画も見ますよ(笑)

    テレビ欄と4コマを見るためだけのやつですから、新聞って。ニュースはミ○ネ屋とかで仕入れるのです。

  • おばさん、やべえw

    でも新聞はなあ……ゴミ捨てが大変だから本当は止めたい。

    作者からの返信

    you様

    ウチはとってないです。
    旦那の実家が近くにあるので、そこでチェックしてます。

    チラシはネットで見るんですけど、やっぱり、○つけたい……っ!!

  • おばさんの中でも最強クラスじゃないですか……

    だから、屁はダメだって、ヨシエ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ヨシエさんは私の思い描く『最強のおばさん』です。モデルはほぼほぼウチの母。ビジュアルは違いますけど。

    もうおならは出ちゃうから。

  • おばさんがいいキャラしていますね。
    面白いです。
    一気に読んでしまいました。

    作者からの返信

    和希様

    ありがとうございます!
    ヨシエさん、これからもスーパーマイペースでだらだらと過ごす予定です。シャキッとする時はあるのでしょうか。

  • 最近は新聞の代わりにネットニュース、チラシもネットで見ることができますからね。新聞をとらなくても、何とかなりますって(`・ω・´)

    しかし、やはりそれでも、神に書かれた文字やチラシの方がいいのでしょうね。電子書籍よりも、紙の本の方がいいって思うのと、似たようなものかな?

    作者からの返信

    無月弟様

    ネットで見られるんですけどね、そういうことではないんですよね、おばさんは。
    ほら、めぼしいやつに○つけないといけませんしね?