応援コメント

第2話 あらやだ! 出物腫れ物ところ嫌わずってね!」への応援コメント

  •  ペットボトルの蓋で、お茶をングングのんでいるおばさんが目に浮かぶようです。
     ん? なにか臭ってきたぞ。

    作者からの返信

    空知音様

    おっと、そちらの方まで届いちゃいましたか!?
    んもー、ヨシエさん、勘弁してよぉ~。

  • ふふっ。貫禄がちがいますね(笑)。カノジョもいずれ、そうなるのでしょうか?

    作者からの返信

    春川晴人様

    大体の女性はおばさんになります。可愛くて品のあるおばさんになるか、ヨシエさんになるか……さぁどっち!?

  • ヨシエさんはおせんべいってことは、おやつモードでしょうか?(笑)

    ちょっと可愛くなくは……ない気も……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    おばさんとはいえこのサイズですからね、あんまり食べられないのです。

    ただ、おせんべいって、米菓ですから。つまり、米!( ゚Д゚)

    だんだんいらっとしてくるはずです。たぶん。

  • まじかwwwおばさん、可愛くねえ(自分見てるみたいで( ;∀;))

    そして、クーリッシュのフタ、買ってあげて!

    作者からの返信

    you様

    しまった!クーリッシュも買っとけば良かった!!

    おっさんは可愛いのに、どうしておばさんは可愛くないのでしょうか!!

  • おならはやめて。ペットボトルのふたでお茶の件で可愛いと思ったのに……
    ヨシエよ。屁はダメだ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ペットボトルの蓋、可愛いですか?お相撲さんのあれみたいな感じで飲むんですよ?盃みたいな感じですよ?

    おばさんは平気でおならしますから(偏見)。

  • 半額商品、自分もよく狙っていました。中々半額シールが貼られなくて、時には30分粘った事も……
    半額で商品が買えたのはいいです。しかし、だからと言ってこのおばさんにいつかれてしまうのは……面倒なことになるかもしれませんね(;^_^A

    作者からの返信

    無月弟様

    半額シールが目に入るとついつい手に取ってしまいます。で、いらないものも買っちゃう、という……(-_-;)