応援コメント

第74話 正解はあるけど伏せ字はご自由にご妄想ください」への応援コメント

  • ジャンルあけひと……わかる(わかる)

    作者からの返信

    この世界ではきっと大手ジャンルな気がします。
    たぶん。おそらく。

  • 難儀な子だなぁ。でも、勢いはあいかわらずみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    難儀というか不憫というか……面倒な子ですね……!
    勢いはこのままです!
    相変わらずの勢いで今後は本性もダダ漏れです!

  • そしてこの急展開である。
    これ、ブレーキ壊れたんじゃ?

    作者からの返信

    はたしてブレーキは元からあったのだろうか……
    深刻なストッパー不足です。

  • あ―目的達成できて良かったっすねー(棒

    作者からの返信

    大事な大事な目的が達成できる上に仲間が増えたよ!
    やったね!!!!!