応援コメント

第70話 若林紅太はお預けをくらう」への応援コメント

  • これはっ!! 小悪魔なんかじゃ足りないですね!! それじゃ何だって言われたら分かんないですけどwww

    作者からの返信

    小悪魔以上の大天使! もはや字面からは訳が分からないぞ!
    今後の成長(?)にも期待です……

  • これはあれですよ、片翼の天使とかいろいろ、乙女心をくすぐる(?)称号があったりなかったりとか、安定的な大天使様ですねほんと!

    作者からの返信

    片翼の天使!(笑)
    それを採用すればよかry

    安定の大天使です。さすが!

  • さすが紅太くん、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!! そこにしびれるあこがれるぅウウ!!

    作者からの返信

    それでこそ紅太! それでこそ正ヒロイ間違えたヒーロー!
    今後どこまで進むんでしょうね……気になります……

  • おちた、ね……ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    作者からの返信

    ヒューーーーーーー!!!!!(*゚∀゚*)
    小悪魔だから仕方ない……!

  • キターーーー!( ☆∀☆)

    落ちた?
    堕ちた?

    作者からの返信

    イェーーーーーイ!

    堕ちたか落ちたかは、是非またおいおいご確認ください……(^ω^)

  • きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(言語モジュール破損)

    作者からの返信

    フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
    (第一幕、お読みいただきありがとうございましたー!)
    (第二幕も、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです!)