応援コメント

第31話 転載完了!」への応援コメント

  • ゆうすけさん、転載おつです!

    なんとランキング入ってるですって!?
    いやぁ、これは記念だなぁ。笑

    作者からの返信

    いやあ、通して読んでみるとこれはまたこれで違った味わいがありますね。
    あと拾えていないネタがいろいろ目についちゃってあぁーってなります。

  • ランキング、入ってましたね。嬉しくなりました。
    ノベルアップの方も後で見てみます!

    作者からの返信

    一晩明けたら2位が薮坂さん、3位が私になってました。Yプロリレーが二つ並ぶと微妙にシュールです。

  • ノベルアップ、見てみます!

  • 転載作業ありがとうございました。ルビなど大変でしたね。お世話かけました。
    きゅーまんじ!感想とかもらえたら死にますね。

    作者からの返信

    まあ、あれを事前の情報なしに読んでみようという奇特な方がいるのかどうか・・・・。
    リレー小説であることを知らないと奇人の文章に見えるかもしれません。