応援コメント

第24話 鼻血噴出、毛髪抜落の第13話!栄光のフィナーレ目前!」への応援コメント

  • さて、エンディングはどうなりますか。
    楽しみ~。

    作者からの返信

    どうなりますかねえ。
    ふつうであれば母親とミゼラリの感動の再会なんですが、薮坂氏がどうするか。ちょっと分かりませんが、その分楽しみです。

  • わーいわーい楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    作者からの返信

    たっぷり鼻血だしていただいたみたいで嬉しいです♡

  • ゆうすけさん、お疲れ様でした!
    そして薮坂さん!GO!
    楽しかった時間のエンディング、
    お任せします!

    作者からの返信

    薮坂さんの最終話が公開されたら、どこかにまとめて「Yプロ」名義の共同著作として公開しようと思っています。
    ここ1ヶ月ずっとアフィシオンでしたもんね。いい夏の思い出になりそうです。

  • ゆうすけさん、内容分量ともに大ボリューム、お疲れ様でした。
    心置きなくお休みください(タイトルと文面から、解放感が感じられます。喜ばしい限りです)

    やぶさかさーん、待ってますー!!
    それだけを楽しみに生きます。

    しかし本当にメイキング・オブ・アフィシオン読みたいですね
     

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    最終話が公開された一連の話をまとめてどこか別のサイトに掲載しようと思っています。カクヨム内は規約の関係でだめなんですよね。
    またお知らせします。