応援コメント

第23話 もったい付けてるわけではないですが」への応援コメント

  • 休憩使って読みました!! 感動のフィナーレに持って行きましたね!
    さぁ最後、母親とはラストバトルになるのか、それともハッピーエンドになるのか……楽しみです。

    お疲れ様でした。一万五千字、大ボリュームで結末への軌道、さすがです!

    作者からの返信

    ごり押しもいいところの新設定でした。
    まさかミゼラリとダラックマがこんなに重要になるとは。
    あと密かにベイラーキャッチャーも重要なアイテムになってますよね。
    さあ、ラストの薮坂さんを見守りましょう。

  • ゆうすけさん

    ひゃ~
    キターヾ(°∀° )/ー!

    鼻水と鼻血一緒に出します(爆)

    作者からの返信

    鼻水と鼻血出ましたか?
    とりあえずお尻ぺんぺんしてくださいね!

  • わーい!お疲れ様でした!
    (13時間後に読みます)

    作者からの返信

    私はやっと今晩ゆっくり眠れます。
    さすがに疲れ果てました・・・・。

  • ついにこの時が来たか……!
    風呂浴びて準備しておきますね。
    物語にどっぷりとダイヴする準備を!

    ひとまず、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    さあ、あとは薮坂さんのフィナーレです。
    華々しくお願いします!


  • 編集済

    ゆうすけさん!お疲れ様でした!
    ゆっくりお休みください!
    コメント、書きますからね!
    (21時!想像でもう鼻血ぶー)
    (ティッシュ、ティッシュ)

    追伸!
    ただいま22:30です!
    もう最高でしたよ!
    わし、出血多量じゃけえのう!
    (ああ、もっとゆうすけSF読みたいなあ)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    鼻血大量にだしていただけて嬉しいです。
    でも私は疲労困憊で、しばらくお話しは書けません。バタッ