応援コメント

第22話 執筆待ちの間の時間つぶし⑤」への応援コメント

  • 脳神経外科の予約しときますね!
    私は自身の鼻血の海で溺れ死ぬ所存です!

    作者からの返信

    薮坂さん、あらかじめごめんなさいしておきます。
    最後すかーっと空飛んで終わって下さい。

  • 心の底から楽しみに待たせていただきます

    作者からの返信

    心の底から鼻血出てます。この戦いが終わったら、俺故郷に帰るんだ……(なんかのフラグ)

  • 貞( Ꙭ)‼︎あいる参上なり

    わたくしの尊敬する、ゆうすけ様のことです、素晴らしい物語を書くお方です、期待しております。
    ( ̄▽+ ̄*)


    みなさんのコメント面白すぎです
    🎵爆笑🎵

    作者からの返信

    私の髪の毛とあいるさんのおっぱい、もとい鼻血を交換しましょう。
    もう少し、もう少しで、へびゅぺげひゅわんヴっ……

  • 洗面器用意して待ってます

    作者からの返信

    正直言って「なんで俺はこんなツラい思いして小説書いてるんだろう」と頭の中に疑問が渦巻いてます。

  • 鼻血止めなんてぬるいものいらないですよ。綿なんかで止まる鼻血なんて鼻血じゃないです。私は盛大にぶちまける準備ができています。期待してますよ!!!

    作者からの返信

    古川さん、カッコいい・・・。
    毎晩ポニテがドリル持ってきて出てきて脳みそぐりぐりする夢を見るんです。
    おそらく先日行った歯医者のイメージが重なったんだと思いますが。
    うー、はげるー。

  • 鼻血ぶー、待ってまーす!

    作者からの返信

    あひー、どへー、助けてー。
    なんか日に日にやつれていくゆうすけ。
    彼に憑りついた悪霊除去できるのだろうか。
    もう少し・・・、もう少し時間をください。

  • えっすごい。
    ゆうすけさんも、今後無理って言っちゃいけない人ですね
    楽しみに待ってます

    作者からの返信

    うー、あー、ぐー
    もう苦しいです・・・・。
    ツラすぎます。
    俺、なにやってんだろ?と思っちゃいます。
    でもここまでの皆さんの努力、必ず拾います!