応援コメント

第21話 ついにウザスの謎が明かされる!第12話公開!」への応援コメント

  • 遅れました!
    今見ました!
    なんですかこの大作!
    相変わらず化け物すぎますよF氏
    病み上がりの為せる技でしょうか。
    久しぶりに活字にビビりを覚えました、

    作者からの返信

    ビビりますよね?ハゲますよね?血ゲロ吐きますよね?
    リレー小説やってるとだんだんドMになってきますよね。
    痛みが快感的な。
    とにかく13話、がんばるしかありません。
    ・・・・すこし時間をください。

  • 最後のあれは薮坂さんへのあおりです。だからゆうすけさんは地上でなんか好きなことしてください。フランとデートとか(*´ 艸`)
    喧嘩のシーン書くのが好きなのは喧嘩したことないからですよ!

    作者からの返信

    薮坂さんとのつなぎはもう考えてあります。ちょっと強烈なんでここは楽しみにしといてください。
    ただ、そこに至るまでの地上でのできごとの整理と決着付けるのがあれですよねー。
    がんばります!

  • いや、今回も素晴らしいお話でしたね!
    みんなどういう発想してるんですか。ちょっとみなさんの頭の中、覗かせて欲しいんですけど。笑

    ゆうすけさん、ご指名ですのでスカッとした空中戦お願いしますよ! 私はエピローグ、スタッフロール用意しておきますので。笑

    冗談はともかく、時間をかけて下さって結構ですよ! キリトリセンもありますし!

    というのも間の悪いことに私、来週出張なんですよ。なのでゆーっくり、素晴らしい空中戦期待しておきますので!

    作者からの返信

    いやあ、つくづく合間にキリトリセンなんか書くんじゃなかったと後悔してます。
    もうテンションが違いすぎて、頭がアフィシオンモードになりません。
    でもとりあえず薮坂さんの最後の空中戦に向けて気合入れて行きます。

  • うおー
    読みたい!

    今すぐ読みたい!

    でも、ただいま外出中なので
    帰ってからゆっくり読みます。

    楽しみだぁー

    作者からの返信

    すごすぎる古川節に満身創痍です。
    こんなの続き書けるのか?と頭抱えてます。

  • 毎回楽しんでますが、今回もまたすごかったですね!
    まだ胸がわなわなしてます。
    ああ、リレーは楽しいなあ!
    (苦しみはきれいさっぱり忘れました。スイマセン)

    ゆうすけさん!未確認飛行物体、やっつけてください!
    キリトリセンもまってます!
    GO!

    作者からの返信

    キリトリセン、予想外に気合入っちゃって、アフィシオンとのテンションの違いに苦しんでます。
    頑張って書いてますんで、しばしお時間を・・・・・・。

  • すごかったですね!
    寝覚めに読みました。戦慄が走ります。
    >なんでこんな喧嘩のシーン書くの上手いんですか。

    ほんと、尊敬するです……
    無理。こんなん無理です……

    あと二話、楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    ムリ。もうまじムリです。
    しかもキリトリセンとか書いちゃってたからテンション違いすぎてムリです。
    今血を吐きながら書いています。
    しばらくお待ちください。ぐはっ。