応援コメント

第19話 第11話公開!いよいよ最終章へ向かう!」への応援コメント

  • お疲れ様でした!
    流石、と一言言わせていただきます!
    空中戦の躍動感が楽しい時間でした!
    この後の展開がさらに楽しみです!

    アルバはたしかにチャラいかもですね笑笑

    作者からの返信

    やっぱりそうですか……。
    修行してきます……。

  • チャラいとは思いませんでした。
    どちらかというと精神年齢が下がった感じでしょうか。子供に戻ったというか。大人から見たらどーしよーもないことに熱中する少年のようというか。

    作者からの返信

    それ大事ですよね!
    しょーもないことに熱くなる少年のようなアルバは確かに強くイメージして書きました。ただ私の筆力ではそれがチャラくなってしまったようです。
    うーん、修行してきます。

  • 皆さん、頑張ってください!くわー、すごい楽しみ!
    「チャラい」なるほど、言われてみると、すごく楽しそうにみえてきました。作者それぞれのアルバが、どうやらいるようですね。これは読み返しが必要だ!
    (僕のアルバは暗そう)

    作者からの返信

    チャラいと言われて凹みます(泣)
    アルバもそうですが、個人的にはツインテリナの振れ幅が一番大きいんじゃないかと思います。ウザスはみんなだいたい似たようなテイストですね。

  • チャラいです(*´ ˘ `)۶

    作者からの返信

    えー、シブく書いたつもりだったのにー泣。

  • すみません……(滝汗)
    良かったアルバ死ななくて!

    まさかの形での融合、恐れ入りました。

    〉そんなにチャラいですか?
    えーっと……笑

    作者からの返信

    さすがにアルバは殺せませんですよ。
    もともと融合と聞くとこれしか思いついていなかったんです。
    ここまで引っ張りましたけど発想は5話の段階で念頭においてました。
    古川さんが7話できれいに拾ってくれてましたね。

    ……やっぱチャラいですか(しょんぼり)