応援コメント

第18話 超大型で猛烈な第10話公開!蜜柑桜さん、すごすぎ!」への応援コメント

  • あ、あわわわ:( ;´꒳`;):蜜柑さんすごい。
    私、空中戦は無理です。ゆうすけさん、地上に降りてくるとこまで書いてください。
    いや冗談じゃなく、こんなの書けないー♡ですよ。

  • そんなー! 本当に不安だったんですって!
    面目守れたようで良かったです。

    少し長くなってしまいました。すみません。アルバトロスが意識失って意識回復するところまで考えたんですけど、止まりました。
    地下研究室場面とかも色々ボツに……

    すっっごくたのしかったです!! 飛び入り許していただきありがとうございます。
    空中戦、楽しみにしてます!

  • 蜜柑桜さん、ほんとに凄い仕上がりしてきましたね。不可能なんてコトバ、ここ何年も使ってなさそうです。
    ゆうすけさんの空中戦、楽しみです!

  • いや、素晴らしい!
    私も「無理です宣言」は信用しないことにしました。笑
    次はゆうすけさんですね!
    素晴らしいマニューバ、期待してます!