応援コメント

第15話 来た!古川さんの二巡目、衝撃の第7話公開!」への応援コメント


  • 編集済

    神が御降臨なされました。
    わたしは読者になりました。
    先を想像するのをやめました。

    作者からの返信

    西井さんのフランの口調を完璧にコピーしてますよね。
    これ、私ミッツアミヌでやろうとしてできなかったんですけど、いとも簡単にやってのけてる古川さん、すごいとしかいいようがないです。


  • 編集済

    いやもう素晴らしいですよ、古川さん!
    なんというレシーブ力。マーベラス!

    ゆうすけさんがきっと、wazzwallasisさん、西井さん、蜜柑さんが紡いだお話を、11話できちっと仕上げてくれると思いますので、回ってきたら12話はさらりとしたエピローグになればなぁ、なんて……。笑

    と言うわけでみなさん、よろしくお願いします!

    作者からの返信

    いやあ、古川さんの眠れる何かをアフィシオンが起こしてしまったみたいですね。このキレ味はすごいです。
    さてこの後まだ重厚な執筆陣が攻め手を緩めないで書いてきます。
    ここからどうなるかまだまだ分かりません。楽しみですね!

  • 寝不足で変な境地に行ってたです(,,ーωก,,*)読みにくかったらすいません。wazzwallasisさんが上手く繋げてくれるはず!

    作者からの返信

    素晴らしいです。お疲れさまでした。
    これで心置きなく体内時計順応できると思います。
    後ろのことは残った執筆陣にお任せいただいて、ゆっくりお休みください。
    余力があれば三巡目書いてください。
    第10話ぐらいまで進んだらまたご相談します。

  • イヤァァ、これはまずいことになりました…もー考え始めていた設定なんて一か八かですね!!

    古川さん、やってくださいました、ギア全開で人が死にまくっている(日本語が崩壊してますが素晴らしいと言う意味です)

    着実に物語に溶け込むダラックマが最高です

    作者からの返信

    蜜柑桜さん、あ、もしかしてもういろいろと準備されています?
    それ基本的に無駄ですよ。だってこのあとwazzwallasisさんと西井ゆんさんのお二人がごりごり攻めてきますから。
    直前の人が書き終わったのを読んでからが勝負です!

  • エナジードリンク、チャージ!
    GO!100pm!
    …あ、鼻血が。

    (たしかに受け取りました!うおお!)

    作者からの返信

    wazzwallasisさん、ここが漢の見せ所ですよ。
    気合い入れて攻めてください。
    攻撃は最大の防御です!
    次回第8話、楽しみにしています!