応援コメント

第4話 題名と執筆順」への応援コメント

  • 第一話かっこよかったです。戦闘物はまず読まないんですけどね。引き込まれました。

    作者からの返信

    あ、みことさん、読んでいただいてるのですね。

    このリレー小説もうカクヨムから落としちゃってる人が多いので、全文読むならノベプラの方ご覧いただいた方がいいと思います。

    https://novelup.plus/story/216454604

    6人で書いたリレー小説ですが、めちゃめちゃ盛り上がりました。去年の夏ですけどとても楽しかったです。

  • すごい勢いですね!
    これは期待大!

  • 楽しそうな企画だなあと覗いてみたら、完全に出遅れてましたね(笑)

    次こそは参加してみたいです。

    作者からの返信

    大臣さん、ご覧いただいてありがとうございます。
    もしあれでしたら次回ご参加ください。
    今かなり執筆陣5人ヒートアップしてきました。
    お話はこれから終盤です。

  • 時間があったら、是非、参加したいですね^^
    今はコンテスト用の作品と連載で手一杯なので、是非、次回こそ!!

    作者からの返信

    夢崎さん
    夢崎さんも作風広いのでリレー小説向きかもしれませんね。
    次回よろしければ是非ご参加ください。
    今回のが全10話の予定ですので10月ごろまでですから、次回は年末になりそうです。

  • いやなんか、すいません。
    やっちまった感満載だぜ!笑

    作者からの返信

    いやあ、素晴らしいです!
    爽快爽快。
    薮坂さん、SFも行けるじゃないですか!

  • やばいどうしようwwww

  • わおー!?どうなっちゃうんでしょうか?
    拡散!?
    あ、意識が拡散しはじめました…。

    もう、前向きに倒れるつもりで
    やってみます!

    作者からの返信

    うふふふ♡
    楽しくなってきましたね。

  • ちょ、え、アフィ、え……?

    作者からの返信

    アフィです。
    あ、でもこれは適当に付けたんで、なんかいいのあったらいくらでも変えれますよ。
    なににしましょうか。