第35話遊園地

俺たちは今絶叫系が日本1あると言われる遊園地に来ていた。


「お兄ちゃん!あれ!あれ乗ろうよ!」


「樹!あれもすごいよ!」


2人はテンションがとても高い。一方俺はあまり絶叫系が得意ではなかった。


じゃーなぜ来たんだと思うだろう。それは単に俺の知識不足だったまさか日本1絶叫系があるところに来るとは思ってもいなかった。


「ちょ、ちょっと待て俺はそこで座ってるからな?2人で乗ってきなさい」


「だーめ!」「行くよ!樹」


「そんなーー」


俺は無理やり連れて行かれた。


まぁ案の定どっと疲れた。まだここに来て30分乗った数1つでこの疲れ様この先間違いなく耐えられない。


「仕方ないなーじゃあそこのコーヒーカップに乗ろ」


「そうして貰うと助かる」


俺たちは近くのクルクル回るコーヒーカップに乗ることにした。


「よーーし!いっぱい回すぞー!」「おーー!」


「え!ゆっくり乗ろうぜ!ちょ!ちょっとそんなに回さないでーー」


俺はわかった妹たちと遊園地は死ぬ。


「うぷっ、よりしんどくなった」


「もーーお兄ちゃん頼りにないよーー」


「ぐうの音もでない」


俺は気持ち悪くなり遠くを見ようとした時ある物が目に入った


「綾乃、夏樹ちゃん」


「何?」


「あそこにかき氷があるぞ!食べに行かないか?」


「いいね!今日初めてお兄ちゃんが頼りになると思ったよ!」


「おい綾乃一言余計だ」


俺はかき氷屋さんに行ってそれぞれ好きな味を買ってあげた。


俺がブルーハワイ綾乃がカルピス夏樹ちゃんがイチゴ


「お兄ちゃん」「樹」


「どうした?」


「あーんしてよー」


「いいぞはいあーーん」


「あーーん……えへへお兄ちゃんと間接キス♡」


「あ!ずるい、樹!あーんして!」


「はい」


「えへへへ」


クネクネしないの!


「美味しいね」


まぁ暑いからなより美味しく感じるのは否定しない


「それじゃ!行こうか!お兄ちゃん(樹)」


「え!もう行くのかもっと休んでから…」


「だーめ時間は有限!ここの絶叫系を全制覇するよ!」


やめて!そんな目標を立てないで俺死ぬから!




この後俺はベンチで気絶していたというのは恥ずかしいので話さないでおこう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る