応援コメント

第16話 2020オリ・パラでは観客も試される」への応援コメント

  •  確かに、おそらくマナーの悪い人は大量に出てくるでしょうね。

     私が嫌いな言い回しに「日本人はまじめだ」とか「日本人の技術力は高い」とか言う人が結構いますが、ここでいう「真面目」な人や「技術力のある」人は、そういうことを言っているあなたではないですよね?ということです。

     本当に真面目・技術がある人たちは、人間性も謙虚であり、自分がまだまだとわかっているから、謙虚な人が多いです。


     さて、これは結構大きな問題なのですが・・・

    「さて、2020。いま・・・~~・・・見苦しいのは言うまでもありません。」

     あたりの長文が大量に二重記載されているようなのですが・・・コピペミスですかね?