応援コメント

第13話 「タラタラしてんじゃね~よ」に思うこと」への応援コメント

  •  日本の報道って、なぜか『裏側』を暴いたほうが価値があるというような風潮というか思い込みというか、なんか変な雰囲気がありますよね。暴くのが盛り掛け問題の裏側とかならいいのですが、そういうところは中途半端で、個人のプライベートばかり追いかけるって。。。

     そういう記事が売れる時点で日本の国民性が低俗だといえるのかもしれませんが。

     あおり運転につきましては、例の捕まった女性、自分は携帯で(今どきスマホではなくw)撮影しておきながら、自分たちが撮影されているということには発想が及ばなかったんですかね~。

     まあ、報道番組内でもその女性が言っていましたが、被害者とされている側にも問題がないというわけではないと思いますが、程度の問題と、証拠の提示能力を考えれば言わないほうが良いくらいなんですけどね。

     長文失礼しました。

     あ、後ろの側面でたらたらしてんじゃね~よが登場する予定は今のところありません(なぜなら私が食べないから・・・)

    作者からの返信

     矢指 嘉津 様

     早速のコメントありがとうございます。
     マスコミも追いかけやすい上、件の女性のようにガードも甘いのでターゲットにするんですね。彼らには加害者という負い目もあるので、行き過ぎた取材にもクレームは少ないから安心なんですよ。スーガーみたいに文句言ってこない。

     「タラタラしてんじゃね~よ」、カズくんが雅ちゃんを喜ばせようと、どこかでゲットしてくる展開かと思いました(笑)