応援コメント

第22話 新しい戦車2だぜ!」への応援コメント

  •  アレか?コレか?車体が何になるのか楽しみだな~w
    個人的には某MMのようなバースト系主砲とか、いっそのこと30ミリ7砲身ガトリング砲とかでもいいんだけど多分魔力が保たないw

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうだぜ!

    車体に関しては期待してくれ! 俺が今思うベストチョイスをする予定だぜ!

    バースト系主砲とかガトリングガンは確かにいいものだよな!
    30mmで銃身7本ってことはA-10のあれだよな。超かっこいいよな!

    でも、連射系はまだ無理なんだ。魔力不足もなんだけど、そもそも俺の場合、テクニックもまだまだ不足してて、連射系の銃弾に連続して素早く魔法をかけられないんだ。特にガトリングガンは、連射速度が速すぎだぜ!