[祈り]Under the tree in the world.

葵流星

[祈り]Under the tree in the world.

1.

What do you get when?

While making a problem?

I will not answer anything?

We are left behind in the times?

運命を信じるのなら何て都合のいい言葉ばかり

なんか癪に障りはしませんか?

You will do everything to get the answer.

I am also, follow your thoughts.

時に導かれて枯れていくのなら

時を止めてしまいたい

思い出したような光景なら未来には無いから


この胸に響く痛みすら

I can not feel anything.

Because I like you and it is so far.

信じられないくらいに君を望んでる


2.

What do you want to get?

When do you want to find it?

Why are you lying to me?

What I want is this moment?

人生を捨てさるなる何て覚悟はいい気持ちなのか

なぜか憂鬱に聞こえはしませんか?

I don't know anything about you.

But you know your strength.

夢を阻まれて死んでいくのなら

息を止めてしまいたい

諦めてたような計画ならこの世には無いから


例え、世界が変わらなくても

I believe in you.

Even if you give up.

あなただけは変わって行けるのだから

もっと先に行ってください


You will do everything to get the answer.

I am also, follow your thoughts.

時に導かれて枯れていくのなら

時を止めてしまいたい

思い出したような光景なら未来には無いから


私はここであなたを待っているの





日本語原文

1.

時は何を叶えるのだろう。

問題を作りながら

何も答えはしないのに

私達は時代に取り残されていく

あなたは答えを手に入れるためなら何でもするだろう

運命を信じるのなら何て都合のいい言葉ばかり

なんか癪に障りはしませんか?

あなたが答えの為に何でもするなら

私もそうだあなたの考えに従う

時に導かれて枯れていくのなら

時を止めてしまいたい

思い出したような光景なら未来には無いから


この胸に響く痛みすら

何も感じられない

だって、私はあなたのことが好きで、それに物凄く遠いから

信じられないくらいに君を望んでいる


2.

何を手に入れたいか

いつそれを見つけたいのか

なんであなたは私に噓をついている

欲しいのは今のこの瞬間

人生を捨てさるなる何て覚悟はいい気持ちなのか

なぜか憂鬱に聞こえはしませんか?

私は、あなたのことを何も知らない

でも、あなたの強さは知っている

夢を阻まれて死んでいくのなら

息を止めてしまいたい

諦めてたような計画ならこの世には無いから


例え、世界が変わらなくても

私は、あなたを信じている

諦めたりしてしまったとしても

あなただけは変わって行けるのだから

もっと先に行ってください

あなたが答えの為に何でもするなら

私もそうだあなたの考えに従う

時に導かれて枯れていくのなら

時を止めてしまいたい

思い出したような光景なら未来には無いから


私はここであなたを待っているの

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

[祈り]Under the tree in the world. 葵流星 @AoiRyusei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る