応援コメント

白雪さんのあるあるepisode31:意外と見ていないことに今更気づいてしまう私。」への応援コメント

  • 公式レーベルの「お前、ホントに俺の彼女なの?」というラブコメ面白かったのに、未完のまま消されてしまいました。
    えー、公式なのに消されるんだー、と驚きました

    作者からの返信

    公式作品って消されるのですね!?
    初めて知りました、それは本当に残念ですね(´;ω;`)

  • カクヨムの二次創作は許可されてる作品の物のみと言う事を知った時に少しだけ読みました。キャラや世界観に乗らないといけないので原作が分からないと敷居が高いと感じて読まなくなりました。(ノ_<。)

    作者からの返信

    原作を元々持っていたら、読めるんですけど「冴えカノ」や「青春ブタ野郎シリーズ」、「このすば」くらいでしたから、たまに読むくらいですねw

  • 私も二次創作や公式レーベルの作品は見ないですね。好きな人だけが読んでいるジャンルなのかも。タグで探すことも最近はしていないなぁ……昔はしていた事もありましたけど。

    カクヨムの隠し機能と言うと、色々説明されていない機能ならいくらか知ってます。ワークスペースで小説をクリックした時に出る棒グラフにカーソルを合わせるとPVが表示されるとか……。これはほとんどの人が知ってるか。

    作者からの返信

    冴えカノや青春ブタ野郎シリーズの二次創作はたまに見るんですが、他はまだ見ていないんですよね。

    知ってます!
    あとは、カクヨムの公式サイト一番下に行くと、株式会社はてなさんの概要が見れたりしますよね!

  •  アニメ好きの件は外れてしまいましたが……五問中一問正解。一方通行は、そのまま『いっぽうつうこう』と、思っていました。それにしても、①から③まであまり意識して見ていませんでした。まさに『井戸の中の蛙』で、大海を知らずでした。

    作者からの返信

    「とある」アニメを知らないと、難しかったかもですねw
    ある意味意地悪問題でしたから(/ω\)