応援コメント

白雪さんのあるあるepisode29:最近慣れてきました!」への応援コメント

  • やっぱり人って慣れるものですよね。私もワークスペース、かなり使いこなせてきたように思います。
    後はワークスペース上にマイページへのリンク追加ですね。どうしてこれを実装してくれないのかと……。

    作者からの返信

    追加してくれたら、私も助かりますね!(^^)!
    小説管理のボタンが懐かしくもある、今日この頃です……(笑)


  • 編集済

     早速試してみました。新機能の「すべて」が実装されたおかげで、見落としが解消されそうです。
     ……ただ、読むのに時間がかかりそうですが。

    作者からの返信

    沢山フォローしていると、なかなか読み進められないですもんね。
    ゆっくり見て、皆さんが楽しめる環境作りも大変です(´;ω;`)

  • 「すべて」が追加されたのは嬉しいですね。これから活用する機会が多くなると思います。
    あと個人的には、「未読有」と「あとで」をまとめてほしいです。「あとで」にあると、見落とすことが多いです(>_<)

    作者からの返信

    確かにそうですね!
    さっそく、運営様に意見としてメール送っておきますね( `ー´)ノ!ビシっ!

  • すべて、ようやく実装されてくれて嬉しいです。当初から全部表示してくれれば良いのにと思っていました!(^^)!
    これからどんどん、使いやすくなっていったら良いですね(*´▽`)

    作者からの返信

    より使いやすくなったら嬉しいですもんね!(^^)!
    お互いいい使い方があったら、また情報交換しましょうね(*´ω`*)