応援コメント

白雪さんのあるあるepisode27:今更な基本のあるある。」への応援コメント

  • 残念ながら、自分はそういう【夢】は見ない様にしています。f(^_^;

    作者からの返信

    一緒に夢を見に頑張りましょう!(^^)!
    見つけたら、スクショしておきますね!

  • 自分はマイページに行くことが多いです。少しの時間でも、近況ノートを含めて、何か更新されていないか気になってしまいます。

    作者からの返信

    ついしてしまいますよね。
    欲を言えば、近況ノートに返信があったよーって機能が欲しいですね(笑)

  • 私はワークスペースの小説をクリックしてハートとか新しくついていないかの確認はよくしますね。トップはあんまり見ないかなぁ。人それぞれですね。

    作者からの返信

    私も同じことしますよ!
    他にも色々共感できるとこは共感していきたいですね(#^^#)!

  • 『小説管理』が『ワークスペース』に変わってから、トップ画面に戻る機会が跳ね上がりました。操作に慣れていなくて、行きたい画面に行けなくて、とりあえずトップに戻ってからやり直します(;・∀・)

    作者からの返信

    慣れるまで時間かかりそうですが、慣れならこっちのもんです!
    何度も触れて、慣れていくしかないですね!(^^)!

  •  あるあるです。
     まだ注目作品では、自分の作品を見かけたことはないです。

    作者からの返信

    私は一度だけあります。
    もし見かけたら、スクショしておきますね!(^^)!