応援コメント

白雪さんのあるあるepisode23:「Enter」の魅力!!」への応援コメント

  • 昔のノートPC、エンターキーだけ早々とお亡くなりになりました(´・ω・`)

  • いいなぁ。(ノ_<。)
    携帯の確定キーには何の感動も無い(笑)

    作者からの返信

    間違いないですね!(笑)
    設定→バイブレーション機能で少しでも感動を!

  • ッターン! 分かります。分かりますとも! やっぱりエンターは力強く押さなくちゃですよね!

    作者からの返信

    ナイスな感覚と響きですもんね!
    何度も忘れることのできない圧倒的快感です!

  • 私もEnterキー好きです!
    あと一瞬でカタカナにしてくれるんでF7キーも好きです(笑)

    作者からの返信

    そうですね!私もF7多用しますよ!
    ショートカットキー覚えておくだけでも全然効率が違いますもんね!

  •  PCはノートですが、コインランドリー以外は別のキーボードを接続しており、打ち込み専用として使用しております。まるでロボットもので「ロ〇ットパンチ!」ならぬ必殺技を繰り出すような感じで、絶対に「エンター!」と叫び(あくまで心の中ですが)、押してしまいます。……で、その後の余韻に浸ってしまいます。

    作者からの返信

    余韻に浸る気持ち凄くわかります(#^^#)!
    別のキーボード(打ち込み専用)を持っているだなんて流石です!
    心の中の叫びは誰しもが経験があるはずw

  • 自分も最後のEnterは、全身全霊を込めてターンッ!!!!!!と押してしまいます( ・`д・´)+

    作者からの返信

    押してから「決まった……っ」と、一瞬カッコつけるのも忘れてないです(笑)

  • あります! 最後は絶対に強く押してしまいます!
    Enterキー、どうか壊れないでね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    Enterキーが私は好きです!
    他のキーにはない妙な魅力がありますw