応援コメント

白雪さんのあるあるepisode18:自分主観の名作に、最初にレビューできた瞬間」への応援コメント

  • レビューいただきありがとうございます。
    おかげで順調にpv伸びてます。

    おれも書きたいんだけどなあ

    作者からの返信

    お久しぶりです!良かったです(∀)!
    またいつでもいらして下さいね(#^^#)

  • 私、基本的に完結してからでないとレビュー書かないんで、だいたい誰かに先を越されてしまいます。

    作者からの返信

    連載していると、つい待ちきれずにレビューしちゃいますねw
    それだけ魅力的に描ける皆さんが凄い!

  • レビュー書きたいです。
    でもこちらが魅力的だと思っている部分が作者様にとってそうでなかったら、と思うと書いていいのか迷ってしまいます。

    作者からの返信

    自分がどんなレビューでも嬉しいですから、素直な気持ちをそのまま綴るよう努力してます(*´ω`*)
    ぜひ、書いてみてはいかがでしょう!(^^)!

  • 上手いレビューを、書きたいものです。

    初レビューともなれば、尚更(^^)

    あぁ、自分の場合は先にレビューして貰える様な作品を書かなければ……!

    もう少しで、第一部が終わる予定です。
    何部までになるかは不明ですが。。。

    さて、今日も更新頑張ろう!
    毎日更新は、楽しいです。



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    私も同じ気持ちです(´;ω;`)!
    文章力を身に付けて頑張りながら、お互い体調には気を付けてよきカクヨムライフを!

  •  レビューはやはり文章レビュー。と心掛けています。しかしながら初レビューは難しいですね。この名作こそはと思いつつも……。
     だからこそ、『あるある』なのですね。自分が最初にレビューできた瞬間、嬉しくて何度も読み返してしまいます。

    作者からの返信

    下手なレビューでも、文字として評価してもらえるのは本当に嬉しいですからそれをなるべく多くの人にしていきたいですね!(^^)!

  • 最近は全然文章レビューしていませんけど、文章レビューを割りと書いていた頃は、初レビューを書くのがちょっと嬉しかったりもしましたね。この作品の魅力を伝えなきゃって使命感みたいなのもあったりして。

    ……その時の情熱を思い出さなきゃなぁ(汗)。

    作者からの返信

    慣れは怖いものです!
    初心忘るべからず、ですね!(^^)!