応援コメント

白雪さんのあるあるepisode17:カクヨムサイトには眠っている意外と知らない情報。」への応援コメント

  • なにこれ?なのでした。
    何も知らずに利用している日々よサラバ。

    作者からの返信

    これで、さらに高みへ一歩前進ですっ!

  • 見るのが怖くもありますね

    作者からの返信

    そうですね、ドキドキです(´・ω・`)

  •  チェックしてみると定期更新……未だに悩ましい課題です。

    作者からの返信

    そうですね、誰もが抱える悩みかもしれません(´;ω;`)

  •  意外と色々、ありますよね。
     私も細かくチェックしなくては💧

    作者からの返信

    ( ..)φメモは必須ですね!
    そして実践するべし、ですね(#^^#)

  • 運営さんも色々とサポートしてくれますよね。本当に有り難い話です。

    人の数だけ作品があるので、公開されている作品を色々漁っていると面白い掘り出し物も見つかります。それもWEB小説サイトのいいところですよね。玉石混交なので、失敗もよくあるのですけど(汗)。

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    なにかあれば返信やサポートもしてくれますし。運営様様です。
    掘り出し物があれば、おおーっ!となります!(笑)