応援コメント

白雪さんのあるあるepisode8:レビュー、★投入……って、またやってしまった!?」への応援コメント

  • 「この作品を読まないと後悔します」――そんなレビューで★のまま、まる一日気づかなかったことがあるのは内緒です( -ノェ-)コッソリ

  • あります!
    なので、先に★を入れてからスクロールしてレビューを書くようにしていますー。^-^

    作者からの返信

    間違いないです!
    そのほうが安全です(*^▽^*)!

  • ★は、3つしか入れたことないです。

    なんか、拙作と比べると皆さん★3が相応しいと思うので^^




    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    私も全て★3つです( ;∀;)!
    自分の作品にも★3つにレビューがつくように頑張っていきたいです!

  • 自分はたまに2周します。
    1に戻ってあわててもう一度【→2→3→1】f(^_^;
    流石に3周目はひとつひとつ確実にポチポチします。

    作者からの返信

    あはは(*´ω`*)(笑)
    同じ経験をしているのが私だけじゃないんだと、この作品を書いていると更に思いましたw

  • 押しすぎあるあるですね。私も経験あります。落ち着け私っ!

    作者からの返信

    どうどう私……ってなります(笑)
    深呼吸して、もう一度……あっ、またミス( ;∀;)


  • 編集済

    うお〜、これもあります!

    作者からの返信

    皆さん「あるある」が共有されると、とても嬉しいものですね!
    密かに一人笑顔になっているのは、内緒っす(笑)

  •  私はPCですが、反応が鈍い時なんかは、★3→★1→★2→★3になります。その後にレビューを書きますが……最初の頃は、何回かありました。必ず修正付きです。

    作者からの返信

    やはり皆さん同じことになっていて、安心感w
    なので、★間違えがないようにしましょうね(#^^#)

  • 自分の場合、確実に星を3つ付けたはずなのに、画面をクリックしたらなぜか一つになっていることが、何度かありました。
    だから星を付けた後に必ず確認する癖をつけています。原因は未だに謎のままですけど、ちゃんと星をつけていきたいですね。

    作者からの返信

    あるあるなんですよねw
    私も必ず見返すようにします、あとはレビュー内容と作者様の名前ですね。
    お互い気をつけていきましょう!


  • 編集済

    確かに★3にしたはずなのに、投稿するとなぜか★1になっていたことが多々あります。今後こそ間違いなく★3にして、再度投稿。結果は……★2。
    なぜ!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    そうそう、システム的なバグなんですかね?
    最初は気のせいかなと思っていたんですが、やはりみなさんも一緒でしたか(;^ω^)