おとなりの美女の夢を、俺がプロデュースする事になりました

蜂蜜珈琲

1・~しかし、彼女にはある秘密がありまして…~

彼女はただのおとなりさん。

 金木葉かねきようは考えていた。

 どうしてこういう状況になってしまったのか?


『やばい…早く退かないと。でも…』


 彼の体は今、アパートの廊下の床に両肘で体を支えて、肘立て伏せの様な状態になっている。


 彼の下には一人の女性がいた。

 その人はつい先日出会ったばかりのさんだった。


「あ、あの、その…」


 彼女の顔は恥ずかしさで耳まで赤くなっていて、少し涙目になっていた。その表情が葉の加虐心を増幅させていた。


 更に彼女の格好も彼に変なスイッチを入れる要因となっていた。


 上に来ている白のワイシャツは倒れた時の衝撃でボタンが外れており、彼女の豊かな胸の谷間、臍が見える状態になっている。

 美しい陶器の様な白く滑らかな太腿はよりにもよって彼の股下に有り、彼女が少しでも動けば彼の内腿に当たるような位置にある。

 そして、ちょっと前に入浴したのか、濡れて艶のある髪が床に咲く様に広がっており、そこからはシャンプーのいい香りが漂う。

 まるでドラマや映画のラブシーン前の様だった。


『いや、マズいって…俺。彼女はただのさん。早く退かないと犯罪者だぞ…いや、でも、』


 葉は何故かそこから動けなかった。

 それは彼女の放つ『香り』が彼の脳を麻痺させていた。


 それは彼女の体や髪から発せられる『香り』は市販の化粧品の様なものでは無く、もっと強力で、表現出来ない様な甘く良い香りだった。


「…あの、私」


 彼女が口を開いた時、甘い香りがより強くなる。

 葉は目がチカチカし始め、そのまま目の前の美少女に飛び込みたくなる。


「夢見さん、俺…」


 彼の我慢が近くなり、少しずつ荒くなる彼女の吐息が出でいる場所―


 彼女の口に彼は自分の唇を近づけて様とする…


「ダメッ…。んっ…、よう、さん…」


 彼女がぐっと目を閉じる。そこから、一筋涙が流れる。



 そこで彼は思い出す。

 あぁ、こんな事、前にも会ったな…

 あの時もあの子は泣いていたな…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る