応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遺書は語るへの応援コメント

    流れるような文章で美しくも儚い遺書だと思って読んでいましたが……このような展開が最後に待ち受けているとは、驚きと共に怖さを感じました……。
    面白かったです!

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!嬉しいお言葉に遺書の顛末にヒョェっとなって頂けたようで嬉しいです~、励みになります。

  • 遺書は語るへの応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございました。

    うわー…そう来ましたか…。綺麗な話では終わらない、見事などんでん返しでした。
    女は怖いですね。

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!こちらこそ素敵な企画を有り難うございました〜。
    どんでん返されて頂けて嬉しいです、丁寧に読んで下さったからだと思いますので(*´∀`*)
    有り難うございました!

  • 遺書は語るへの応援コメント

    この度は『セリフや夢から生まれた作品』の企画にご参加いただきありがとうございました。

    なんとまさかの展開に!
    読みやすく引き込まれる文章でした。
    全てが嘘じゃないのが、真実味を持たせますし、その後も計算されててこわいですね(,,・д・)

    先が気になって一気に読んでしまいました。素敵な作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!
    最後の一文を書くために生まれた話しですので参加させて頂きました。
    読みやすさを一番に意識しているのでそう言って頂けて嬉しいです。先が気になるとも言って下さって幸せです~。
    こちらこそコメント有り難う御座いました!


  • 編集済

    遺書は語るへの応援コメント

    上津英さま、「どんでん返しの里」へのご寄稿、ありがとうございました。
    知らず知らず、お嬢様目線でフーン、そうだったの、って事態の推移を見ていたら、とんでもないことになってしまいました!メイドさん、まんまと両者への復讐を果してしまいましたよ。完全犯罪です。そこに名探偵が登場してからくりをあばく、という訳にはいきそうもありませんね。とても柔らかくて読みやすい文章でした。
    ただ一点、キールの背中には傷がないとまずいのでは?本当にお嬢様にさされたのだとしたら、その後のメイドさんとのやりとりが不自然な気が …

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!柔らかい文章、と初めて言われたのでとても嬉しいです。教えてくれて有り難う御座います。
    そしてご指摘も感謝します。確かにそうですね、そこ描写していませんね…。ちゃんと描写するよう心がけていきます。貴重なご意見有り難う御座いました!

  • 遺書は語るへの応援コメント

    事実は小説より奇なり。
    その小説(妄想文)を利用するところが奇をてらっており、良く出来てるなぁ、と。


    何気にモテモテのキール。
    彼には残念な結末が待っていることでしょう。
    「リア充爆発しろ教」の信者が呪ったとしか思えません。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!奇をてらってる、と言って頂けたのは初めてなのでとても嬉しいです。確かに彼は呪われてると思います(笑)
    今回は嬉しいコメント有り難う御座いました!

  • 遺書は語るへの応援コメント

    まさかのオチでした。怖い……。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!どんでん返し物にしたかったので、そんな風に思ってくれてとても嬉しいです~モチベになります。

  • 遺書は語るへの応援コメント

    美しい童話のような話から、急に、一転……
    メイドが1番強かったですね.

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!前半のような雰囲気やどんでん返しが書きたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです~。

  • 遺書は語るへの応援コメント

    美しいお話だと思って読んでたら、そういうオチでございましたか……
    面白うございました。(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!返信遅れて申し訳ありませんでした。
    ああいうオチでした(`・ω・´)そんなオチにしたかったので面白かったと言って頂きとても嬉しいです、本当に有り難う御座いました!

  • 遺書は語るへの応援コメント

    こんばんは。
    自主企画から参りました。

    女は怖いって、ほんとにこの女は怖いです……ジャンルはホラーでもいいくらいですブルブル

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    ホラーでもいいくらい、というお言葉が頂けるとは思ってもいなかったので、驚くと同時に「そんな見方があったとは…!」と嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)
    今回は本当にコメント有り難うございました~!!

  • 遺書は語るへの応援コメント

     空位になった殿下のお妃がどうなるのか気になります。

    作者からの返信

    コメントとレビューまで有り難う御座います!お妃はどこからか引っ張ってくるのだと思います。
    本当に有り難う御座いました!

  • 遺書は語るへの応援コメント

    女性を甘く見ると痛い目に遭いますね······恐ろしい。最後まで引き込まれました。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!嬉しいです~。少しでも女性の怖さが伝わったなら書いた甲斐がありました…!
    コメント本当に有り難う御座いました。

  • 遺書は語るへの応援コメント

    最後の一言通り、女を甘く見てはいけないですね。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!最後の一言、思い付きで追加したのでそこを気に留めてくださってとても嬉しいです。本当に有り難う御座います!

  • 遺書は語るへの応援コメント

    コメントを頂きありがとうございました。お嬢様口調、自分にはないなと思いました。クセになりますね。

    作者からの返信

    こちらこそコメント有り難う御座います!お嬢様口調、そういえば結構限定される口調ですね。そう言って下さるとなんだか私まで嬉しくなります。
    今回はコメント本当に有り難う御座いました!


  • 編集済

    遺書は語るへの応援コメント

    こんにちは。
    この作品を拝読して、ストーリーのトリッキーさがとても魅力的だと思いました。
    「きのう失恋」テーマでなく、「きっと騙される」テーマの方があっているのではないかと思うくらいです。
    とても引き込まれる面白い作品でした。

    作者からの返信

    江山菰さん、コメント有り難う御座います!しかも面白いと言ってくれてとても嬉しいです。その言葉が聞けただけでも書いた甲斐があります。テーマは私も最後まで悩みましたが、こっちにしました~。
    今回は嬉しいコメント本当に有り難う御座います!