応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • おお。当たって(?)ました。光導くものを読んでいるとき、まさに『あなたの知らない世界』の再現ドラマが目に浮かんだのですよ(*'ω' *)

    ていうか、まとめてのコメントでごめんなさい。1話1話それぞれがそれぞれに、とても面白かったですο( ^_^ )ο

    作者からの返信

    おお、分かって頂けた方がいらして嬉しいです。
    たいへん素敵なレビューも、ありがとうございました。
    ホラー書いてる最中は、とっても楽しかったです。

  • 前のコメントで書いたも穴について書いてありました。空前絶後の穴ブームだったわけですね

    作者からの返信

    悪ノリでしたね。
    是非、秋月司様の纏めにも足を運んで頂ければと思います。

    ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
    今日からはまた、長編の執筆に戻りたいと思います。

  • 楽しみに待っております。

    作者からの返信

    ここまで読んで頂き、重ねてお礼申し上げます。
    作者にとって、いかに読んで貰うことが重要か、このイベントに参加して改めて学ぶことが出来ました。
    宇近様の作品もフォローしたまま読みに行けておりませんが、この機にマメに拝読に回ろうと思っております。
    今後とも、宜しくお願いします。