複雑なこと。

せっかく送ってきてくれた写メを見て


複雑な気持ちになる


君しか写っていないけど


きっとひとりで出かけたわけじゃないから。


そんなことにも気付かない鈍感なところ。


他のことは とっても気が利くのに


そういうところだけ気付かない。


手を繋いでも 指輪が触れている。


他のことは とっても気が利くのに


そういうところだけ気付かない。


鈍感さがいつもわたしを複雑な気持ちにさせる。


分かっているのだけれど


もう少しうまくしようね、って言いたくなる


複雑な笑い。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思い出すのはいつでも君のことばかり @mikilove

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ