第51話 100質って憧れませんか?その2(企画参加)

永遠❆氷食少女さんの企画"100質って憧れませんか?"に、追加の50問が来たと言う事で、そっちも答えていきますよ~。


回答は下にズラーッ、とありますのでどうぞ!



------------------------------------------------------------------------------------------------




51 あなたという存在はなんですか?


 ⇒いきなり哲学的ですねぇ……まあ、百合好きおじさんですかね。



52 人生で一番怒ったこと👿


 ⇒うーん、なんだっけ……あんまり覚えてない。


  ああでも、唐揚げに断りなくレモンかけるのは許さん。


  レモン自体は好きだけど、断りなくかけるのは許さん。



53 あなたのナイトルーティーン


 ⇒Vtuberさんの配信見ながらいろいろやってるので、それがそうなのかな?


  推しVは、【虚無ちゃんねる】の"虚無ちゃん"と"水鞠リヴィちゃん"


  最近は、この二人のアーカイブを見ながらやってる。



54 この世で一番美味しいもの


 ⇒難しい質問だな……(笑)


  まあ間違いなく唐揚げだよね!(異論は認める)



55 一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?


 ⇒時を巻き戻す魔法


  1000万馬券、ゲットだぜ!()



56 透明人間になったら何をする?


 ⇒周りからこっちが見えないという事は、こっちからも周りが見えないので、何も出来ないと思う(急にマジレス)



57 生まれ変わるとしたら何になる?


 ⇒猫。日向ぼっこして一日を過ごしたい。



58 運命を感じたこと


 ⇒毎日感じてる。ベートーベンでしょ?



59 子供の頃の夢


 ⇒なんだっけ……?特になりたい物とかはなかったような気がする。



60 今の夢は?


 ⇒特にない!



61 突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。


 ⇒ないです。



62恥ずかしがってるんですか?(61がない場合)


 ⇒ないです(泣)



63 あなたなりの恋人を作る方法を教えてください


 ⇒ないです(咽び泣き)



64 私は恋人がいたことがありません……


 ⇒……………………………ノーコメントで。



65 あなたの宝物を教えてください


 ⇒ん~、なんじゃろ……前も答えたけど、あまり執着心が無いので、思い浮かばんねぇ。



66 オススメの観光地or旅行プラン


 ⇒自分で旅行に行った事が一回もないので、ないです。

  (学校行事は除く)



67 春夏秋冬どれが好き?


 ⇒秋


  涼しくて過ごしやすいし、ご飯も美味しい。



68 私は〇〇フェチだ!


 ⇒百合。


  百合ってフェチなのか……????????



69 カクヨムでなんて呼ばれたい?


 ⇒"ワルク"でよろしくやで。



70 あなたのトラウマ


 ⇒パッとは出てこないねぇ。


  特にないかもしれん。



71 朝食は何?


 ⇒ごはん派なので、基本はごはん。



72 小さなことだけど許せないもの


 ⇒うーん……やっぱり、唐揚げにレモンを勝手にかk(まだいうか



73 名探偵といえば?


 ⇒金田一耕助



74 あなたが影響を受けた人


 ⇒いつも聴いているBUMP OF CHICKENの影響は大きい。



75 血液型診断は信じる?


 ⇒信じない。


  人間の性格が、たった4つで測れる筈が無い。



76 幽霊の存在は信じる?


 ⇒見た事が無いので、よくわからんちん。


  まあだからと言って、見たい訳ではないけども。



77 初恋の話をしてください


 ⇒小6だったかな。


  クラスの女子という定番。



  あ、つき合ったりは出来ませんでした()



78 好きな飲み物あります?


 ⇒コーヒー系。


  ブラックもカフェラテも好き。


  ただしキャラメルマキアート、テメーはダメだ()


  いやまあ、個人的にキャラメルの味が好きじゃないだけなんで、他人が飲んでるのは別に何とも思わないけど(笑)


  キャラメルそのものは好きだけど(たまに買って食べる)飲み物でキャラメル味はちょっと受け付けない感じ。



79 今何しながらこれ書いてますか


 ⇒推しのアーカイブ見ながら描いてる。



80 健康に気をつけてること


 ⇒野菜は大事。魚も大事。(両方好き)



81 百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?


 ⇒する。



82 自分って情けないなと思ったこと


 ⇒色々ありすぎて書けないけど、一杯ある。


  そんな時は、好きなものに触れて、ゆっくりする。



83 去年を漢字一文字で。


 ⇒百合



84 この世で一番嫌いなもの


 ⇒ドッキリ系の番組。


  正直、何が面白いのか1ミリも理解できない。



85 辛いのは得意?苦手?


 ⇒苦手かなー、嫌いじゃないけどね。


  たまーに辛いカレーとか食べたくなるし(笑)


  あ、でも、唐辛子の辛さだけの辛いヤツは好きじゃない(ややこしい)



86 あなたはS?M?


 ⇒どっちがいい?



87 生きてきて一番怖かったこと


 ⇒友人の車で自宅に送ってもらってる最中に、物陰から飛び出してきたおっさんを見た瞬間。


  「あ、事故った」って思ったもん。



88 あなたを動物に例えると?


 ⇒なんだと思います?(聞くな)



89 自慢できること


 ⇒(特には)ないです。



90 好きな芸能人


 ⇒水谷豊と阿部サダヲ。



91 十年後の自分に一言


 ⇒ええ、マジィ!?



92 十年前の自分に一言


 ⇒ええ、マジィ!?



93 質問飽きてきた?


 ⇒正直、せやね。



94 私も考えるの飽きてきた。


 ⇒わかる(わかる



95 私に質問してください


 ⇒企画、お疲れ様です。



96 あなたの作品をPR


 ⇒このエッセイもどきでは、好きな事を好きなように呟いてるので、良ければ見ていってください。


  あと、短編集も2作書いてますので、そちらも良ければ。



97 どんな人に読んでほしい?


 ⇒暇つぶしでもいいし、なんか適当に辿り着いて見てくれたらいいな、と思います。



98 世界中の人に向けて何か叫んでください。


 ⇒あーーーーーーーーーーーーーーー(叫び声



99 小説を書くことはあなたにとって?


 ⇒息抜きでもあるし、楽しみでもあるし、悩む事でもある。


  でも、楽しい。



100 お疲れ様です(*´ω`*)


 ⇒お疲れ様です!







------------------------------------------------------------------------------------------------


以上、回答でした!


まあ、あまり楽しめる回答では無かったかもしれませんが、一応マジメに答えました。


マジメの定義については、各々の解釈に任せます()


と言う訳で、100質回答でした!


ではまた次回。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る