応援コメント

第10話 おっさんの体操」への応援コメント

  • 第4……

    作者からの返信

    第4です。ラヂオ体操だよ!

  • ……第4、すごすぎですね。びっくりしました。これを、おっさんが!?

    作者からの返信

    おっさん、運動能力あると思うんですよ。小さいから。
    ジャンプとかすごいんじゃないかなって思って。小さいから。

    ラヂオ体操第4、かっこいいですよね!

  • ラジオ体操……せいぜい第二までですかね。
    あれ、大人になってからやると結構疲れません?
    子どもの頃はだらだらやっておーしまい、って感じだったのに、何かだらだらやっても結構しんどい……。

    作者からの返信

    ラジオ体操すると、想像以上に動けなくなっている自分に気付いて落ち込みます。
    そしてラヂオ体操第4は芸術的ですので、絶対できないーと言いながら動画見て笑います。