応援コメント

第493話★やってもうた」への応援コメント

  • あいるファミリー、ずっとついて行きます!

    作者からの返信

    みさえさん
    明日には新しいお家(作品)になると思います。
    またフォローお願いしますね

  • 次作もたのしみー

    作者からの返信

    永谷くん
    引き続きお願いしますね~!

  • 私はずーっと続けてますけど、500話単位で切り替えるのもいいかもですね。ちなみに私が続けている理由は、切り替えるとPVが下がっちゃうから。不思議ですよね。読者減っちゃうの。きっとあいるさんなら大丈夫だと思います。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    このTwitterもどきは話数も多いからPVは増えるのは当たり前なんだと思いますが、
    嬉しいですけど、申し訳ないくらいにPVが増えて戸惑いました。
    なので今一度スタートラインに立って見ようかなと思います、これからもよろしく🙏