応援コメント

第491話★【ぱろぷんてカード】」への応援コメント

  • まったく何のことかついて行けない。
    時々、私だけ日本じゃないところにいる錯覚に。。。(笑)

    作者からの返信

    まさにぱろぷんてですね(爆)

    桃太郎電鉄知らないかぁ
    夫婦でやったら面白いのになぁ~

  • ぱろぷんてカード!?

    桃鉄数年前に家族でやったのに
    そのカードが思い出せません!!

    いっときだけ、家族で湧いたなぁ〜。笑

    作者からの返信

    えっ?ぱろぷんてカード知らない?
    確かに滅多に出なかったかもしれないけどね

    私もお正月くらいですよ

  • おー、ついに雅姐も50質やるんですか。
    なんかあれ、俺が書いたのが起爆剤になっちゃいましたね。もう70本も投稿されてる。怖い。

    作者からの返信

    まさにその通りです
    数珠繋ぎにゾクゾクと参加してるよね(爆)

    影響力絶大ですね!
    喜ぶとこですよ(‪笑)