応援コメント

第488話★寝たり起きたり」への応援コメント

  • 50質、手が回らない。。。
    読むのも止まってる(地味に忙しい週末でした)

  • 長編を書いていると突然新作短編が書きたくなって執筆があっちこっちに行く私です。今は節分の話を書いている途中。そのせいで書きかけの長編放置中なのよ。イカンですなぁ。
    どうかあいるさん好みの新作が色んな人から沢山発表されますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    やっぱり小説書くのは難しいですね、日々自信を無くしています(最初から自信はないけど)

    またアドバイスとかあればお願いします。

  • あいるさん、こんばんは。

    私もさきいか買っておけば良かったなぁ。笑

    わさビーフは無くなりました。笑

    50質問読むの楽しいですよね♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    黒執事が行ってくれないから仕方なくさっきスーパーに行って来ました。
    もちろんわさビーフ&さきいかです(爆)

  • 休みはほっとしますね。雪降ってるので、引きこもってます。ところで、物語を書ける人って稀有の才能の持ち主ですよね。私の場合、文章が長く続かず、すぐに結論が出る話しか書けないので、うらまやしいです。皆さんの文章を読むのは楽しみです。

    作者からの返信

    ポンポコさん
    こんにちは!
    え~!雪❄降ってるの?
    うらやましい!めちゃくちゃ羨ましい!
    この冬はまだ1度も雪見ていません😢

    私も長編書けない女です。
    ほとんど短編です。
    長い文章書く人尊敬に値します。頑張りましょう!