応援コメント

第487話★引きこもり準備のために必要な物リスト」への応援コメント

  • このリスト、すばらしい!
    必要最低限が網羅されている!!

    しょっぱい系、甘い系、さっぱり系〜なるほど、これは引きこもれるわ。。。

    作者からの返信

    引きこもり生活のこのリストは基本的にこんな感じです。

    夏はミカンがトマトになります。

  • 私のすすめのお菓子は

    カルビーの冬ポテト~粉雪ソルト味~
    三幸製菓のからり庵
    東ハトのSALTY
    明治のアーモンドチョコ
    のど飴
    バタピー

    などなどとなっております。どうか楽しい時間を過ごしてくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    東ハトのソルティ
    めちゃくちゃ美味しいですよね!初めて食べた時…
    (´・ω・`)…ナンダコイツ
    めちゃくちゃ美味しいやんって感激しました。
    ただ置いてる店が少ないのです。新しくリニューアルしてますよね。

  • 包丁OK❗️
    魚OK❗️

    接客用のバイトくん(高校生)OK❗️

    さて、作業場に引きこもりますか…………(ご指名来ました)

    作者からの返信

    嬉しくない引きこもりですか?

    頑張ってくださいね

    今「カイジ」観てます(爆)

  • こんにちは!

    私も引きこもり準備、
    あいるさんメモまねっこしまーす。笑

    あ、わさビーフも買わなきゃ。
    (もうすっかりやめられない。笑)

    白日の爆音、ヤバいですね。
    せっかくいい曲なのに。

    でも、そういう人にも響いてるんだと
    思うと、その人も意外と繊細に悩んだりして
    いるんでしょうね〜。

    聴き方も繊細になって欲しい。

    作者からの返信

    ねむこさん
    爆音で聞こえてきたから2度見しましたよ…そりゃすきですよ白日は……

    そんな車は矢沢さんとか浜崎あゆみとか流すのでは?って思いました。

    応援ありがとう!