応援コメント

第481話★初々しいなぁ~(遠い目)」への応援コメント


  • 編集済

    昨日、外出してたけど、そういえば全然見かけなかったなぁ。
    ここは日本じゃないのかもしれません。。。(笑)

    成人式は、自分だけ地味な紺のスーツでさびしかった思い出です(涙)

    作者からの返信

    みさえさん
    振り袖は着なかったんですね

    私は母のお下がりの着物を着ましたよ(レンタル高すぎだから)

    懐かしいなぁ

  • 昨日は呑み屋が五月蝿かった(笑)
    振り袖姿で飲みに来て、料理こぼしたネーチャン居たなぁ…………(五月蝿かった原因)

    作者からの返信

    振り袖を汚したんですか?
    そりゃ大変だ💦

    あの頃の女子はキャピキャピうるさいものです(爆)

  • 成人式は華やかでいいですよね。この年になると若いオーラがまぶしいです。部屋のすみっコが好きです。ちなみに私は成人式、出ませんでした(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    すみっコぐらしですね(爆)

    可愛いかも(*≧▽≦)

  • あいるさん、こんばんは。
    晴れ着の方々を見て、自分の時がもう何年前だろうかと思いましたね。時が経つのは残酷ですなぁ。まぁ、あの時から老け顔なので、ほとんど顔変わってないんですけどね。笑

    作者からの返信

    薮坂さん
    おはようございます。
    フケ顔…(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

    沢山新成人を見ましたが、着慣れていないスーツ姿の男子、色とりどりの晴れ着を着て誇らしげに歩く女子
    懐かしかったです。