応援コメント

第476話★ごきげんよう」への応援コメント

  • 小学生の頃に自転車を飛ばしていたら出会い頭に車とぶつかった事があります。大丈夫ですって言ったら、じゃあ気を付けてねって車は去っていかれました。そんな経験があります。大丈夫で良かった。体、吹っ飛んだんですけどね。打ちどころが良くて良かったぜw

    事故現場を目撃すると結構精神的にきついですよね。大きな事故じゃなかったようで何よりです。

    作者からの返信

    ホントにビックリでした。
    でもこうやって事故って起こるんだなと思いました。
    後から痛い所とか出てくることありますからね

    にゃべ♪さんは大丈夫だったようで良かったけど。
    私も気をつけようと思いました。


  • うちの夫も、脇道から出てきた車の左折に巻き込まれたことあります。
    前方(?)不注意だったみたいですが。

    今回、道が狭かったのかな?
    でも自転車が完全に止まっていたなら、車が一方的に悪いような気がしますよね。

    作者からの返信

    みさえさん
    大きな道路の横の横断歩道で信号無視ではないです、私はその方向に行こうと待っていました。
    もしかしたらはみ出して止まっていたかもしれませんが、車の前方不注意でしょうね。

    大きな音もしてビックリしました。