応援コメント

第474話★北斗神拳伝承者に安息の地はない」への応援コメント

  • そうか〜ボーナスとかもいっしょですか?
    なんか、損した気持ち、わかります。。。

    もっさり先輩、しっかり竹内涼真としてインプットされました!!
    ますますお会いしたい!!

    作者からの返信

    いやいや
    もっさり先輩は背が高いだけで…イケメンでは決してないです!
    竹内涼真君が可哀想(笑)

  • 忙しくても給料同じは腑に落ちませんよね。まるっきり社会主義ですよそれは。従業員にも還元してくださーい!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    腑に落ちないでしょ、大入り袋でもくれたらいいのにって思います。
    よその店舗からたまに応援が入りますが、あまりの忙しさにグッタリして帰られます💦

    いつも応援ありがとう。

  • あいるさん、今日もお疲れ様でした。

    3連休はあるのかしら?

    インフル、あいるさんも気をつけてくださいね。

    作者からの返信

    残業ながら明日は出勤ですが、大学病院は休みなので個人病院の処方箋のみだからゆったりだと思います。
    2時までだしね!