応援コメント

第471話★寝ている間に…」への応援コメント

  • 私もたまにエッセイでPVが急に増えてびっくりする事があるのですが、原因がさっぱり分かりません。原因が分かっているっていいですね、スッキリして。
    ちなみに小説はびっくりするほど読まれませんw

    作者からの返信

    小説はPV少ないです。

    さっき確認したら、北斗の拳のオープニングをタイトルにした回のPVがまためちゃくちゃ増えていることに気が付きました💦
    あれは謎です
    通常の10倍です😅

  • 相変わらず、すごいなぁ〜さすがの人気者ですね♡

    作者からの返信

    月に1回あるかないかの事ですよ(^ω^;);););)

    いつもは100PV前後です。
    それでもビックリしているくらいなんです。

  • でも、今日はゆっくり出来たみたいで
    良かったですね♡♡

    PVも、奥様さすがです♡♡

    作者からの返信

    ゆっくりしすぎました。

    明日が怖いです😱