応援コメント

第467話★引きこもり準備完了!」への応援コメント

  • 引きこもりいいなぁ
    ウチは嫁がいる限り穏やかに引きこもれる環境ではないので😑
    色々買い込むとそれだけでテンション上がりますよね

  • 買ったら食べる、絶対に止まらない、私です。
    今日もディスカウントショップに寄ってしまい罠に嵌りました。
    最近、体重計が怖いです。

    作者からの返信

    ふふふ

    体重計…封印致しました。(爆)
    お菓子を食べるためにご飯は少なめにしたり💦

    元々あまりスナック菓子はたべないのですが…
    あると食べてしまいます。
    危険極まりない(^ω^;);););)

  • お仕事お疲れ様です。引きこもっていても一日はあっと言う間に過ぎちゃいますね。どうか有意義に過ごせますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    有意義にゴロゴロします。

  • こっちまでワクワクしてくるラインナップだわ〜♡
    休日前って、ホント大好き♡♡(特に、特別な休みはね)

    作者からの返信

    正月明けから激務だったから思い切り寝ます。
    でも朝早く起きるでしょうがね。
    応援ありがとうございます


  • 編集済

    ん?ダイコクドラッグ、名古屋の大須にあるよ?
    ちなみに関東ではハックとウェルシアが優勢ですね。

    作者からの返信

    (*・‥・*)ホエ?
    永谷くんは知らん言うてたけどね

    ウェルシアも近くにあります
    もちろんマツキヨもある
    しかしダイコクドラッグはダントツに安い!
    今日もナイーブ(ボディソープ)詰め替え用が78円で売ってた、先日買ったばかりだったので買わへんかったけど、悔しいって思いました。

  • ダイコクドラック!
    よいい!
    全国チェーンよりも掘り出し物があって好きです。関西ローカルだよね?
    愛知にはなかった気がします。
    (スギ薬局の社長は同じ高校の出身です。
    県内シェアトップ!)

    作者からの返信

    永谷くん

    え━━?ダイコクドラッグってローカルなん?
    全国的にあると思ってた😅
    でもあの呼び込みやら下手くそな歌を聞くのは苦痛です👽
    100円商品が税込み100えんは嬉しいからよそに行く前にはまず行ってみます。

    へ~スギ薬局は愛知が発祥なんですね!知らなかったです

  • あいるさん、お疲れ様です。

    明日はゆっくり引きこもり楽しんでね!

    さきいかに甘栗、いいなぁ♡♡笑

    作者からの返信

    同時間にコメント書いてました。わさビーフのこと(爆)

    明日はゆっくりとゴロゴロ&カクカクヨムヨムします。
    そして…夜更かしもね