応援コメント

第466話★本日の朝の風景」への応援コメント

  • 執事の草刈さんさすがでございます
    まぁ、でも、仮病使いたくなる日もありますよね
    新年早々胃腸炎で会社休んで、元気になった翌日も休んじゃおっかなぁ~なんて思いましたからね😆
    今日も真面目に出勤します( ー`дー´)キリッ

  • 冬は風邪とか多いし、その分よけいに忙しいのでしょうかね。
    あいるさん、皆さん、体調崩しませんように。

    有給、目一杯ゆっくり&楽しく過ごしてね。

    作者からの返信

    大学病院の門前なので、重めの処方がほとんどです。
    町医者から紹介状をもらって来られる方が多いです。
    あと人気があるのか心療内科の個人病院の処方箋もかなり多いです。

  • 休みたい時に熱を測って平熱だった時の悲しみ、みたいなものを感じました。頭は痛い気がするし、おでこを触っても熱っぽい感じなのになぜか体温は平熱なのですよねぇ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    残念ながら仮病は使えずでした(^ω^;);););)

    明日は休みなのでゆっくりします。