応援コメント

第465話★つぶやく」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます
    新しい年の始まりです
    お元気でしょうか
    最近は新作の構想が浮かばずに苦労しております
    全然書いてなーい
    てか、書けなーい
    今年はなんとか新作を書いてみたいです
    ま、今年もゆるゆると参りますのでよろしくです

  • いや、薬局の人が熱があるのに出勤しちゃダメでしょう。
    まぁ、インフルじゃない自覚があったんでしょうが。

    作者からの返信

    七紙野くにさま

    確かにアカンですよね😅
    インフルは関節が痛くなったりするし、予防接種もしてるからたぶん違うと思ったらしいです。

  • 薬局長さん、どうだったの!?
    違うといいけど。。。

    作者からの返信

    インフルではなかったです!

    やれやれ良かったです。
    さすがにマスクを二枚重ねで患者様とは接しないようにしていましたよ。

  • インフルエンザになっているのに出勤するのってバイオテロですからね。下手したら職場が全滅と言う可能性すらあります。どうか薬局長さんがそうでありませんように。
    日本の社会は従業員を働かせ過ぎですよねぇ。もちょっと人を雇って余裕を持って働かせて欲しいところです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    薬局長はインフルではなかったです、今日も出勤していました。

  • 私も木曜日はお休みです。

    お互いあと1日、とりあえずあと1日乗り切りましょう✧(°×°)

    そんな私はクリスマスにインフルエンザというプレゼントと年末年始休みが4日長くなるというおまけを貰いましたよ。笑


    インフルも風邪も流行っていますからね。
    お身体しっかり守ってあげてください。

    作者からの返信

    雨音さん
    既にインフルに?
    全国的に流行ってると言ってたけど、今日初めて患者様が来ました。この地域は今からが本番かもしれません。
    木曜日はぐでたまと化します(爆)

  • 明日1日乗り越えれば、
    お休みなんですね!!

    明日の夜は乾杯ですね♡♡

    作者からの返信

    明日の夜は夜更かしできる!

    有給休暇も計画付与だからすっかり忘れていて、シフト表みて喜びました。
    ひたすらゆっくりします。